【*画像は昼ごはんです。】


朝からゆっくり休んで

不登校児みたいにイライラしながら

時間を寝て待ち合流したら笑顔に。


見えているけれど見ない

感じているけれど言わない

それも愛だと知った笑。


そんな作業療法もあるのだなと。


僕の愚痴聞いて欲しいけど

愚痴は見ていて見苦しい。


今日の作業は【新聞折り】

いつも通りです。


新人さんの肩の力が

抜けないかな楽なのにな

と思いながらの作業でした(*^^*)


カレーライスは美味しかったです。


今日は私の誕生日プレゼントを買いに

自家焙煎珈琲モアまで

買い物にも行きました。


事業所の方を連れて行ったので

喜んでおられました。


私がやる気無く通っていた頃を

観ているのでなんだか

とても喜んでくださって

それが一番のプレゼントでした🎁。


愚痴は過激だけど

今の所大丈夫です笑。