【*画像はイメージです。】


朝から割とバタバタ支度をして

6時半には支度完了(*`・ω・)ゞ


早めに待ち合わせ場所に向かい

近くの自販機で

清涼飲料水【Monster】を購入。


 

 


飲んでから事業所へ。


帰ってからご機嫌絶好調で

半日珈琲タイムと独り言タイムでした(*^^*)


あつまれどうぶつの森は

農作物の収穫をして出荷。

雪が降ったので水遣りは無しになり

楽出来ました✌️

なので姉夫婦への贈り物

(メッセージカード)をしました。


牧場物語はお休みして

Switch版モノポリーを遊びました🤗

友達にモノポリーを広めたいです。


交渉事の上手い友人が居るので

勧めてみたいと思います。


今ならSwitch内のカタログで

1500円(約70%off)でした。



 

 

それからなろう系小説が

アニメ化した作品を録画して居たのを

視聴しました。



 

 

年末のテレビは

ANIMAXで決まりそうです。


BLEACH千年血戦篇も熱かったな。


 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ