朝からお風呂に入ってなか卯へ行き

唐揚げと親子丼を持ち帰り

昼まで待とうかなと思ったのですが、

温かいうちに食べました。

(写真は親子丼です)


味は醤油と卵が絶妙で

(母は濃いと言っていましたが)

サラサラといける1品でした。


唐揚げは私は竜田揚げみたいで

好きな味なのですが

(母はカラッとケ○タみたいに

なって居るのが好きで

鶏や衣の脂分は無い方が好き

とか言っていました💧)


昼から爆睡して

夕飯は母の手作り料理を

食べる予定です。


幻聴による妄想で

ナーバスになって居るので

心地好い思い遣りです。


明日からまた一週間

よろしくお願いしますm(_ _)m