今日の午前中
『お友達と約束してる』
と娘は 帰りました


帰ると魔の2歳児 さすが です
静けさだけを置いて帰ります


さて 私は何をしましょうかと
時計をみると お昼です
息子が自宅療養中の為
昼ごはんが入ります

お湯を入れたらいいものを
時々作ってもらってますけどね


何を食べようかと冷蔵庫の中を見たら



先日のハンバーグにならなかった残りの

刻み玉ねぎ入りの捏ねたミンチ

で、見映えがボロネーゼを作りました


うん うましー!





食べたらやはりお疲れモード


お嬢さん(チワワ)もはしゃぎ回ってたので



ずっとおやすみ


お嬢さんは 孫のおもちゃを取りたいし

孫は お嬢さんをかまいたいし

てんやわんやの3日間


ゆっくり寝れてないお嬢さん



カメラを向けても




おやすみです



楽しい幸せな3日間でした


最後に娘が

『また 2週間後にくるから〜』

あっ...そうなんだ


 次は食費持ってきてねー 笑