大学4年の息子と、大学1年の娘がね、LeminoでやっているPRODUCE101(通称:プデュ)
が大好きなんですルンルン

Season1→JO1
Season2→INI
を排出したオーディション番組です。

今回Season3 初の女性版


PRODUCE101

THE GIRLS


で、ME:I がデビューしたんです。

子供達が盛り上がってる頃、いつもテレビでついてたから、私も何と無く見ていましたニコニコ


確かに、若い子たちが頑張る姿に胸打たれるので面白いんですよねおねがい


でね、家に出入りするようになったNさんが子供達が盛り上がるプデュに興味を持ち、もうとっくに番組は終了して、デビューメンバーも決まってるのに、初めから見始めたんですよ😆


そしたら、元々ヲタク気質のあるNさんがどハマり笑笑爆笑


今や、子供達よりもハマり、ネットでグッズやらファンブックを購入


8月のLIVEは、遠いから無理だ。。と息子は諦めたのに、Nさんはどうしても行きたくて、私達家族を誘ってきますびっくり


結局申し込むことになり、ファンクラブ会員の息子が、全公演に4人分ずつエントリーしましたてへぺろ


それでも足りないNさんは、今からファンクラブに入り、当選確率を上げるのだとか笑い泣き


息子もなかなかのヲタクだけど、その息子でさえもちょっと引き気味のヲタクっぷりを、Nさん発揮していますガーン


でもね、みんなの影響で私もME:I見てみたいし、行くとなれば泊りがけになるし、、ってことは


家族旅行風じゃんびっくりマーク


子供が小さい頃からシングルマザーの私が1番憧れてきた


「家族で車に乗る」

(お父さんが運転し、助手席にはお母さん。後ろに子供達)


が実現するかもラブ


よそのうちのその姿を見て、いつも胸がキュッとなっていた、あの光景プンプン


LIVEに行きたいというよりは、その光景実現のために、当たりますように飛び出すハート