6月に久々の社員研修旅行が決行されました!

行き先はなんとHAWAII!!波




あこがれのワイキキビーチ!

やっぱここですよねぇ音譜

ここに来るとテンションあがりますアップ


シュノーケルしたり、買い物したり盛りだくさん。

中でもメインのイベントはクアロア牧場!

社長のジュラシックパークの撮影地を是非訪れたいとのリクエストにより実現しました。




山がすごい!!

この景色は圧巻です。



きゃー叫び

恐竜に襲われる!!


しかし、一番楽しみにしていた社長は

「期待していたほどじゃなかったよね、眠くなっちゃったよ」


えー!?


だわさ、そりゃあせる


せっかくここまで来たので、みんなで乗馬にチャレンジしました。

乗り方を簡単にレクチャーしてもらい、一人で乗ることができます。

約1時間の道のりです。

そして私的にもっとも笑えたのはこの写真!



社長と西川さんです。


さすが、堂々とした我が小室社長!

まるで殿のようではないですか!?


そしてお供の西川兵隊!?


結構笑えましたにひひ


ちなみに社長の馬はとってもいい子。

西川さんの馬は寄り道したり、勝手に休憩したり、まるで西川さんそのもの?

馬も人を見るのでしょうか(笑)?


どたばたの珍道中でしたが、なんとか無事に帰ってくることができました。

楽しかったなあ、ハワイ・・・。

また行きたいです合格


佐々木でしたひらめき電球