秋と言えば✨その1 | しゃべくり賃貸部

しゃべくり賃貸部

センチュリー21ニッケン住販賃貸事業部(埼玉県戸田市)のスタッフの素顔が見えるブログ。

正岡です。グラサングラサングラサン
秋と言えば✨食欲の秋爆笑爆笑
そんな訳で
今日はイタリアンビッフェ

カンテーレ!



どれもこれも美味しくてニコニコニコニコニコニコ
カレーピザコーヒーナイフとフォークジュースパスタプリンカップケーキショートケーキナイフとフォークぶどうキャンディーコーヒーナイフとフォーク
いつもの事だけど?
食べ過ぎてしまいました、

これだけじゃすまない😣💦⤵

美味しいケーキもいたただきました。ウインクウインクウインク
幸せな一時!
腹ごなしにも温泉♨へ



ここは
小川温泉♨花和楽の湯
友達と二人で痛めた足を温泉♨でリハビリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また来ようね🎵と誓った二人でした。
おしまい!