タイトルでもあったとおり、ミクチャでコラボライブをさせて頂きました
そのお相手は誰かとゆうと…





この人です!!

サーガさん、とゆう方とコラボさせていただきました
こんな僕とコラボしていただきありがとうございます(笑)
まさかミクチャの方でコラボができるとは…

何でコラボをしたかとゆうとカラオケでコラボをしました
採点も入れつつ、声で遊んだり、デュエットしたり(笑)
とにかく楽しかったです!!
サーガさんありがとうございました(笑)

その深夜に、雑談(ほぼ無言)ライブをしました
やっぱり、僕は思うんです
深夜…無言…作業中…ファンが1増える( 'ω')ふぁっ
なぜだァ…!!
まぁ嬉しいんだけどね(笑)
多分その人音フェチやと思ってフォローしたんかな?

そんなこんなで昨日は楽しかったです!!

では宣伝をば


んじゃ、おつつつおつつ〜!