配信時間帯の変更について | 日経先物の達人 (現在 【無料】 配信中!)

日経先物の達人 (現在 【無料】 配信中!)

日経225先物で月30万円以上を稼ぐのを目標にします。
現在無料会員受付中!

今まで何度も書いてきている事ですが、この1年間の膠着状態がひどすぎます。大震災直後を除けば極端に出来高が減少し、日中動かない日がほとんどです。


私のやり方は、下がった所を買う、上がった所は売る、というやり方です。以前は何度も上下したため比較的簡単に毎日利食いできました。成績も今よりもかなり良かったです。


しかし最近はかなり低調となっています。もちろん定期預金に入れておくよりは稼いでますが、生活費すべてを先物で稼ぐのが目的の私としては不満足の成績です。


そこで、既に会員の方にはお知らせしてますが、ナイトセッションの時間帯に移行することを検討中です。ナイトは日中の何倍も動きます。つまり、稼ぐチャンスが遙かに多いということです。


現在は、毎朝8時前に起きなければならないし、夜は家族との団らんも大切ですし飲酒していることも多いので、19時以降は全くPCの電源を入れていません。(雇用統計の日は例外)


なのでナイトでデイトレはしてこなかったのですが、12月1日から本格的に深夜3時までやることを検討中です。

しかしそうすると、翌朝8時前には起きられなくなるので、前場はお休みする可能性が高いです。


現在の日中のみの配信か、後場+ナイトの配信に変更するか、会員の方にもアンケート中ですので結果が決まり次第ここで発表します。