日経マネー12月号を読んでいます | soraの株主優待記録

soraの株主優待記録

株主優待投資をメインにいろいろと投資しています

こんばんは♪

自宅周辺は午前中には台風は
過ぎて昼間から晴天になりました。


日経平均は15連騰!
持株はさっぱりですw
 
 
 
台風が来るということで日経マネー
12月号を買って、選挙は期日前に
投票して日曜日引きこもってました。

別冊の利益確定&損切りの
プロの技というのが面白いです。


損切は速やかに、利益は最大限
にとかそうしたいですよね。


正解はないので、各自の都合で!
とか結局皆さんいうことが違うw


自分の経験則で自分にあった
ルールでやるしかないと思いましたw