鳥良商店で株主優待を消化してきました。 | soraの株主優待記録

soraの株主優待記録

株主優待投資をメインにいろいろと投資しています

こんばんは♪

 

2月に権利取得しましたSFPダイニング(3198)

の株主優待を利用して町田にある鳥良商店

(3198)で飲んできました。

 



町田に鳥良は4店舗あるようで、

待ち合わせには注意が必要です。



飲み物とお通しがでてきたところで

写真を撮った後は見事に写真の事

を忘れました。

 

このお店手羽先とか唐揚げがメイン

で串に刺した焼き鳥なんかは無い

お店でした。

 

混雑していると2時間までとか

言われる店が多いですが、何時間

でもいていいみたいですww

 

入村してしまいました
よろしくお願いします!