残り2節で3位浮上!!! |   日系ベルマーレオフィシャルBlog

残り2節で3位浮上!!!

<パラグアイリーグ 第28節 vs ドセ デ オクトゥーブレ> 5-1 ○ (前半2-0)


湘南・日系ベルマーレのファンの皆様こんにちは!

日系ベルマーレの重野です。

後期第13節はホームでドセ デ オクトゥーブレと戦い5-1と勝ちました。 

前期苦しみながらも勝ってた相手でしたが今回は難なく勝つことが出来ました


スコアーに開きがありますが、相手チームの攻撃は非常に良かったです。

簡単に繋ぎサイドからのアタッキング。

目立った選手はいませんでしたが11人がサッカーを良く知ってる感じがしました


実際後半1点差に詰められた前後は結構危ない場面があり、もし通りすがりの人が

見たらライバルチームが勝ってるんじゃないかと思えるくらいの猛攻撃を受けました。


このカテゴリーは肉弾戦の試合が多いですが自分の中ではこのカテゴリーの中で

は3本の指に入る位の攻撃力があると感じました。


残り2節。

首位とは4ポイント差。

2位とは2ポイント差。

残りを全勝でいけば優勝の可能性もあるんでなんとか踏ん張って行きたいです。


●順位表(上位陣のみ)


①レデスマ-----------------62

②リーベル-----------------60

③日系---------------------58

④トレス デ フェブレーロ---56

⑤フィガリ-----------------56