残り4節・・・昇格へのラストスパート |   日系ベルマーレオフィシャルBlog

残り4節・・・昇格へのラストスパート

<パラグアイリーグ 第26節 vs レデスマ> 1-2 ○ (前半0-1)


湘南・日系ベルマーレのファンの皆様こんにちは!

日系ベルマーレの重野です。


後期第11節はホームでレデスマと戦い1-2で負けてしまいました。

2位との直接対決で勝てば再び単独2位へ浮上できてましたが残念ながら

負けてしまいました。


終始日系のサッカーをしてましたが、チャンスをものにすることが出来ず

隙をつかれ2失点。

残り11分で1点返した時は同点にもっていけるとおもったんですが・・・。


残り4節ですが1敗で自力優勝が消滅します。

2位との差も6ポイントと厳しい状況になってしまいましたが、

最後迄諦めずに戦って行きたいと思います。