下位相手に取りこぼしで昇格へ向けて正念場 |   日系ベルマーレオフィシャルBlog

下位相手に取りこぼしで昇格へ向けて正念場

<パラグアイリーグ第25節 vs ヘネラルカバジェーロCG> 1-1 △ (前半0-1)


湘南・日系ベルマーレのファンの皆様こんにちは!

日系ベルマーレの重野です

後期第10節はアウェーでヘネラル カバジェーロCGと戦い1-1の引き分けに終わり

ました。

グランド状況が悪くいつもの日系のサッカーを中々させてもらえませんでした。

が、状況は相手も同じです。

相手は14位のチームでしたが、今年の日系のチームを象徴してるようなゲームでした。

自分達のサッカーが出来ずに敗戦・・・。

しかし今回は最低限の事は出来たと思います。

アウェーで勝ち点をゲットしたことです。

確かに勝たなければいけない試合でした。

終了後の選手達の表情(まるで敗戦後のような)からも伺えましたが、この勝ち

1は非常に大きいと思います。

首位とは7ポイントも差が開きましたが、残り5試合を負けずに戦えば未だ首位に

立てるチャンスも残ってるんで今後は絶対に負けない事が大事になってくると

思います。


以下、順位表


リーベル----------------------59

レデスマ----------------------53

日系ベルマーレ----------------52

フィガリー--------------------50

トレス デ フェブレーロ--------49

オリエンタル------------------42

ピノサー----------------------40

レコレータ--------------------40

ドセ デ オクトゥーブレSD------32

ウマイター--------------------31

フベントゥー------------------24

リバロラ----------------------24

コロニアル--------------------22

ヘネラル カバジェーロCG-------20

アメリアーノ------------------17

ヘネラル カバジェーロSF-------1