昇格へ一歩づつ・・・ |   日系ベルマーレオフィシャルBlog

昇格へ一歩づつ・・・

<第24節 vs ヘネラルカバジェーロSF> 9-0(前半5-0) ○


湘南・日系ベルマーレのファンの皆様こんにちは!

日系ベルマーレの重野です

後期第9節はホームで最下位のヘネラルカバジェーロSFと戦い9-0で大勝しました

スコアーからも察知出来ると思いますが、大勝の試合ってどこか、だらけてしまいます。

本来なら10-0以上で勝利を収めるべきだったんですが・・・。

しかし、選手をローテンションし疲労が溜まってる選手を休ませたり、出場機会

があまりない選手を起用したりでプラスの部分?!もありました。

と言うのも4週間で8試合をこなす予定です。


丁度半分を消化したところで今後2位争いをしてるチームとの対戦も予定しているの

で良いリフレッシュになったと思います。

次節は簡単にいかないゲームをホームで行う予定です。

勝ってなんとか、首位戦線に残っていきたい所です。