監督辞任?! |   日系ベルマーレオフィシャルBlog

監督辞任?!

<後期第4節 vsアメリアーノ> 7-0 ○ (前半1-0)


湘南・日系ベルマーレのファンの皆様こんにちは!

日系ベルマーレの重野です



後期第4節(雨天延期分)はホームでアメリアーノ(15位)と対戦し

7-0と圧勝しました。

前期は3-3の引き分けで終わってただけに警戒してましたが終わってみれば

スコアー・内容共圧勝に終わりました。

荒れた試合ではなかったのですが両チーム併せて4人が退場しました(日系1人)

久しぶりの圧勝に浸りたかったのですが試合後のロッカーでは監督が突然の辞任発表!

選手達の表情が一気に変わり勝利の余韻に浸ることが出来ませんでした。

リーグ戦を丁度2/3を消化し残り10節です。

しかも連戦が続くなか新監督の求めるサッカーを出来るかわかりませんが選手一丸

となって昇格目指して行きたいと思います。



以下は石川のコメントです。



前節は負けてしまったので今節は勝利が必要でした。

立ち上がりは悪かったですけど前半に得点できた事や後半早々に得点できた事が

勝利につながったと思います。監督が辞任し又ポジション争いが始まると思うの

でそこでしかっりポジション争いに勝ち、試合にでてチームの勝利に貢献できる

よう頑張ります。



順位表です。

日系は未だ1試合消化してないです。



リーベル-----------------47

マルティン レデスマ------43

トレス デ フェブレーロ---42

日系---------------------42

カピタン フィガリー------39

ピノサー-----------------36

オリエンタル-------------33

レコレータ---------------33

ドセ デ オクトゥーブレSD-25

ウマイター---------------24

オリエンタル-------------21

フベントゥー-------------20

ヘネラル カバジェーロCG--18

リバロラ-----------------16

アメリアーノ-------------15

ヘネラル カバジェーロSF---1


追伸


その後、オーナー・監督・GMがミーティングをした結果、

監督続投が決定しました。


写真はフル出場の石川選手



  日系ベルマーレオフィシャルBlog

  日系ベルマーレオフィシャルBlog

  日系ベルマーレオフィシャルBlog