首位攻防戦はロスタイムに・・・ |   日系ベルマーレオフィシャルBlog

首位攻防戦はロスタイムに・・・

<第18節 vs リーベル・プレート> 1-1 △ (前半0-0


湘南・日系ベルマーレのファンの皆様こんにちは!
日系ベルマーレの重野です。

後期第3節はアウェーで2位のチームと戦いましたが、ロスタイムに
追いつかれ勝利を収める事が出来ませんでした。
アウェーチームには応援団がいて選手入場と共に爆竹・花火が
打ち上げられ盛り上がる雰囲気の中試合が始まりましたが
試合内容は蹴るだけのサッカーになり日系もそれに合わせてしまい、
内容も散々でした。


以下は石川のコメントです。
「今日は1軍のベンチ入りはしましたが出場はしませんでした、ベンチから見ていて、チームの調子も良くなかったので、出たら流れを変えるプレーをできるよう準備はしてました。次は日曜試合ですが出たら勝利できるよう頑張ります。」


なお、チームは前期終了を期にメンバーの入れ替えが行われました。

新加入選手ではライバルチームからCFを獲得。

日系にはいない、長身のポストプレーヤーで得点力を兼ね備えています。

また、ウルグアイ人が3人加入しMF(デフェンシブ・オフェンシブ一人づつ)、とFWですが、

デフェンシブの選手は今節後半から出場しました。
潰しとサイドチェンジが得意でオフェンシブの選手はウルグアイ人らしからぬ、テクニックがある選手で、今後に期待ができる選手がそれぞれ加入しました。

チーム一丸となって昇格を目指します!!