おかげさまでJapan Connectionが創刊して7号目に入りました。
ということは、半年が過ぎたという事ですね。クラッカー
日刊サンを毎日発行(火付けから土付けまで)しながら、月刊雑誌を発行。
新聞と雑誌、日本語と英語、似てるようで全然違う。叫び
なんか日常業務の延長上と考えていたら、全く未知の世界だった。目
だから、昼間の勤務は日刊サンをそして月の後半は夜6時半から10時半まで
時には土日曜日も雑誌作りに勤しんでいます。
これはっきり言って部活です。気がついたら部活やっていたなんて記憶にないですか?
だけど、みなさん、昔に戻れるとしたらいつがいいと考えた事ありますか?
青春時代は部活なのです。きっと5、6年したら今の時期が懐かしくなると確信しています。
www.japanconnection.usでもご覧頂けます。


さて、本題
Japan Connection10月号は3ページに渡るハローキティー特集です。ベル今回は7回目の発行ですが、そのうちハローキティーが登場したのは、6月号、7月号、8月号に続き10月号となんと4回目の登場なのです。ロボット

全米日系人博物館にて開催の「ハロー!ハローキティのスーパー・キュートな世界への体験」(Hello! Exploring the Supercuite World of Hello Kitty)への前売り券の販売が9月29日(月)12より博物館ウエッブサイト : Janm.org/hellokitty にて開始しました。この特別展示の入館料は大人$20、6-17歳 $10、博物館メンバー並びに子供5歳以下は無料です。特別展示への入館は予約制となっているため、事前にチケットをお求めになることをお勧めします。
 9月29日より販売の前売り券は展示開催の10月11日から12月31日の予約チケットです。また展示開催期間2015年1月から4月26日までの前売り券は11月24日に販売開始となります。
ハロー

1976年当時のはハローキティーに遭えます


全米日系人博物館 : 100 North Central Ave., Los Angeles, CA 90012
TEL : 213.625.0414
www.janm.org