後楽園大会終了。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

後楽園大会終了。


image


昨日、後楽園大会にご来場頂きました皆さん、ありがとうございました。

昨日はグレート小鹿会長の73歳のお誕生日でした。


それから神谷くんの憧れのレスラー阿修羅原さんが亡くなられた日でした。


そして...神谷くんの初のタイトルマッチの日でした。


いろんな思いが高まった日でした。


来て下さいましたお客さんの声援がリング上にいて本当によく聞こえます。

その声を聞いて食いしばって立ち上がる選手がいるんだなと見て思いました。


キャリアの浅い神谷くんが大日本のメインで関本さんの持つストロングヘビーへ挑戦しました。

大日本に入団して一番背が伸びて、体が大きくなったのは神谷くんじゃないかな?と思ってます。

プレッシャーもあり、後楽園の照明の暑さもあり、途中本当に息が上がりしんどそうだったけど後半に関本さんにはなったバックドロップは本当に勝ちたい気持ちが全面に見えた技でした。


試合は負けてしまいましたが、神谷くんはまた一まわりも、二まわりも大きくなってまたチャレンジしてくると思います。


ヒデヨシさん、不器用だけど一生懸命が本当に心に響いた試合でした。

明日からのヒデヨシさんをまたたくさんの人が応援してくれるよう、私も一緒に頑張りたいと思います。


最後に、メイン後マイクで話さない事は初めてだったのではないでしょうか?

そんな関本さんが本当にかっこよかった。

喋らずとも、試合で関本さんを感じました。


これからも関本さんの背中を見て自分の進みたい道を見て行こうと思います。


7月20日大日本プロレス、初の両国国技館大会。


残す所2ヶ月半、みんなで頑張って行こうと思います。


各大会チケットの受付は、こちら↓

nikkan_lee@yahoo.co.jp


よろしくお願い致します!