本日、小樽大会!北海道ラストマッチ!! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

本日、小樽大会!北海道ラストマッチ!!


image


横浜に一足先に帰って来ました。

本日も事務所作業ですが...花粉症になったことがないのが自慢だったのですが...どうやらなってしまったみたいで...目が痒くて、顔が痒く湿疹が出てしまい本当に辛いです。

帰りに目薬買って帰らねば...コンタクトはしばらくお休みします。


何かいい花粉症グッズあった教えて下さい。

自分は顔と目が痒いだけでくしゃみも鼻水も出ません。

う...痒い。


さて、長かった北海道シリーズ今日が最終戦です。

みんなが無事に横浜に帰ってくるよう待ちたいと思います。



【日時】4月22日(火)18:00開場・18:30開始
【会場】小樽総合体育館
【全対戦カード】
▼メインイベント グレート小鹿 地獄の10連戦・最終戦
スペシャル8人タッグマッチ 30分1本勝負
グレート小鹿 石川晋也 河上隆一 神谷ヒデヨシ vs 関本大介 伊東竜二 橋本和樹 谷口裕一
※石川、河上、神谷、関本、伊東、橋本
以上の選手は、この日2試合目の出場となります。


▼セミファイナル 有刺鉄線ボードタッグデスマッチ 30分1本勝負
塚本拓海 マッドマン・ポンド vs 星野勘九郎 稲葉雅人

▼第4試合 蛍光灯タッグデスマッチ 30分1本勝負
木高イサミ 宮本裕向 vs “黒天使”沼澤邪鬼 高橋匡哉

▼第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 ツトムオースギ ヘラクレス千賀 vs バラモンシュウ バラモンケイ めんそ~れ親父

▼第2試合 世界ストロングヘビー級王座前哨戦 タッグマッチ 30分1本勝負
石川晋也 河上隆一 vs 関本大介 橋本和樹

▼オープニングマッチ 20分1本勝負
神谷ヒデヨシ vs 植木嵩行



画像は、札幌着いてすぐSOSと豚丼を食べに行きました。

ご飯少なめで食べたのに試合前にリングに上がったらズボンの股が破れフランクさんにジャージを借りました。長年愛用したズボンに感謝し廃車。

フランクさん、ありがとうございました。