いろいろあった日曜日。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

いろいろあった日曜日。

晴天!今日もいい天気です。
そんな昨日は、小雨降りしきる中東京事務所へ行って来ました‼

photo:01


昨日は野球部のニコ生放送日でした。
いや~、いっぱい歌って野球の話してあっと言う間に一時間が過ぎました…聞いて下さった会員の皆さん、ありがとうございました!

photo:02


その後は語り足りないので近くの居酒屋へ。
photo:03


ロシアンたこ焼きがあったので注文。
photo:04


星野パパ、見事当たりました!
からしたっぷりのたこ焼きが…。
散々野球あるあるネタ語り、楽しかったです。
今年も、球場へたくさん行くぞ!

photo:05


せっかく都内に来たので、新宿へ寄ったら…楽しいみんなが居りました♪(´ε` )

今日も一日桜祭り頑張ります。



iPhoneからの投稿