札幌大会! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

札幌大会!


昨日666が終わって急いで帰宅し、洗濯&荷物準備してすぐ寝たのに…寝坊、忘れ物をし集合時間に遅刻してしまった。
修司、宮本さん、すいません‼

空港では、週末ということもあり、人が多かった。
そして、芸人さんにめっちゃ会いました。歩いたら芸人さんに当るみたいな芸人天国でした。
得した気分です。
そんなこんなで、札幌到着。

photo:02


WAVEさんを観戦し、時間ギリギリで準備、着替え、すぐ開始!みたいな感じでスタートしました。
先輩達に会うと落ち着きますね。
楽しいです。
photo:01


こちらの2人も再会を固い握手で喜びました。若干、しんちゃん辛そうですが…まっ、いいか!

星野アニキの『オ~レ!』が、盛り上がっててビックリしました!みんな知ってるのね!
SOSとアニキは、面白い♪(´ε` )

ストロングBJのシングル2つは、凄かったです。大ちゃんも、よっちゃんも同じぐらい応援してるのに、気がついたら『よしひとぉ~!』と声が出てしまってた。大ちゃん、強いなぁ。

白い恋人デスマッチ…塩最強です。
腕の擦り傷がめっちゃ痛い(~_~;)

興行も無事終わり、しんちゃんと約束してたいつものお店へ。
ホテル出たらみんな食事に行くタイミングが一緒で出会ったのでそのままみんなで行きました。
photo:03


久々イサトーク面白かったし、オオスギくんが有吉さんに見えたぐらい面白かったです。
ニックネームうましっ!

札幌の皆さん、ありがとうございました!
また、来ます‼
iPhoneからの投稿