グッズフェスティバル | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

グッズフェスティバル


photo:01


日本の皆さん、こんにちわ。
ただ今の時刻3:06…時差ボケです。
そして、首がMAXに痛い…ヤバし。

そんな本日は、グッズフェスティバルみたいなのがあるって事で行って来ました!
葛西さんとCZWブースにてお手伝い。

会場には、獣神サンダーライガーさんはじめ、元WWF&WWEの選手がサイン会など行ってました。
photo:02


ブースに座ってたら、ハルクホーガン⁈のコスプレさんが歩いてました。
本人もサイン会やってたので会場ではこちらの方にも人が集まってました音譜

photo:03


ランチは、近くの日本レストランへ。
東京HIBACHIという所へ行きました。
ドイツの店の方が、美味しかったかもしれません。寿司食べれたのでうましっ!かなと思ってます…矛盾です。

photo:04


トミー&ダンテは、しばらく滞在するみたいです。
また日本に来て欲しい選手です。
そして、友達にも何人かあって最後はミーティング。
大日本を世界一の団体へ!を目標に今年も頑張りたいと思います。


その後、眠さに負けてホテルへ。
そのまま爆睡。
サミに会う約束をしたのに守れず反省。
明日は、最終日なので大事に過ごしたいと思います。
photo:05


ダイスケに似てると言われて見に行くと⁉