またまた今さら...にぎわい座大会 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

またまた今さら...にぎわい座大会

これまた今さら第二弾、2月23日に行われましたにぎわい座興行です。


毎回にぎわい座担当というプレッシャーに追われながらも選手の皆さん、しんちゃん達にいろいろ助けてもらいながら行っています。

本隊(大日本興行)とは別の顔を見せれたらいいなと思いながら毎回いろいろ考えています。


『毎日がスペシャル、毎月がサプライズ!』をモットーに、小さなお子さんから大人まで笑ってまた次回も来ようと思って頂けるように今年も頑張ってやってきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


さて、この大会では世紀の決戦がありました。


李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


佐々木貴VS代々木貴。


全然似てねーだろ!と思っていたのに...代々木が妙に馴染んで『あっ!似てる!』と思ってしまうぐらい笑ってしまいました。

貴さん、すいません。

大人達からも、子供達からも声援が多かったのでよかったです音譜



李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


メインはレスリングをストロングBJの対戦。

邪鬼さんもこの日はデビュー当時の沼澤直樹、そして入場曲はシューティングスターで入場。

義人くんは、まさか!?の黒ショートタイツ!!めっさ似合っていました。


試合後のヌマさんの関本さんへの言葉は泣きそうになった...私とヌマさんは関本さんのすぐ下の後輩になります。自分達はデビュー前から本当にたくさんの事を関本さんに教えてもらい、笑って、怒られて、そして助け合い、現在の自分がいると思ってます。


小橋健太さんとの試合は実現しませんでしたが、ありがたいお言葉を頂きました。

関本さんにとてもあってると思います、『一生懸命』。

そしていろんな道があるということで...


李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


お祝いに来てくれた『星野アツシ&河上タカヒロ』さん。

練習もしてみんな関本さんの喜ぶ顔を見たくて協力してくれました!

星野パパ、マックス、あっくん、ヌマさん、よっちゃん、しんちゃん、マスコミの皆さん、ありがとうございました!



李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


笑いで溢れるにぎわい座大会にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


来月はお休みを頂きまして、次回は大会は4月14日(日)です!


~SPRING SLUM~
18:00開場・18:30開始


決定カード

お花見プロレス~花より○○~

佐々木義人&”黒天使”沼澤邪鬼 VS バラモンシュウ&バラモンケイ

参加選手:佐々木義人 ”黒天使”沼澤邪鬼


他団体参戦選手:竹田誠志 バラモンシュウ&バラモンケイ フジタJrハヤト 他


【チケット料金】

全席指定  3.000円


良い席はお早めに~ニコニコ