ドイツ初戦。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

ドイツ初戦。


年に一度のお祭りがやってきました!
今年の遠征メンバーは、忍&岡林ペアです。
photo:01


会場に入り、久々に会うみんなとあいさつしてそのままジムへ。
photo:02


今日は、忍さんがいろいろ教えてくれて一緒にやりました。
一緒にやるはずの岡ちゃんが、着替えから全く出てこなくて忍くんと待つ事10分…見ず知らずのジムの会員さん3人とスクワットやってましたえっ
声かけてよ~と忍くんと一言言ってトレーニング開始。
試合前にいい汗かきました。
途中、ジム内に岡ちゃんの気合いの声が響きわたりみんな覗きに行ったり、笑って首かしげてたので見に行くとバーがしなるぐらいの重さつけてましたΣ(゚д゚;)
さすがです。

トレーニングも終わり、会場へ。
今年も演出に凝った会場でした。
photo:03


のどごし生のCMみたいに金の紙吹雪がきれいでした。

トーナメント初戦、忍くんはバットボーンズと、岡ちゃんはロバートドレイスカーと対戦。
忍くんは初ドイツで、大忍コールが起きる大人気でした!
見事勝利で初戦突破、岡ちゃん…まさかの敗退しょぼん
けど、ユウジコールで岡ちゃんの来日を喜んでもらえました。

photo:04


初日は、ランチに食べた中華が思いの他ガッツリ残ってて夜は軽めで終わりました。
大日本の後楽園がとても盛り上がったと聞いてよかったと思いそのまま爆睡。
2日目も頑張りたいと思います。

iPhoneからの投稿