また雪ですね...。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

また雪ですね...。


李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


本日もサムサムな日になっております。

そんな本日は綾瀬にてイベントです。

参加選手に橋本選手も急遽参加となりましたw


天候もありますので参加される方で、気をつけてお店まで行って下さい。


今日のわたくしは午前中から都内にて定期検査のため病院へ向かったのですが...雪のため大渋滞にハマり先程事務所に戻って来れました...ホンマしんどかった...。

しんどかった...!?んっ?あっ!?


本日2月19日はベロことシンドサンの30歳のお誕生日でございます。


しんちゃん、おめでとぉー!

30代も楽しんで過ごして下さいwww


さて、あと数日に迫った23日にぎわい座大会の営業に本日も繰り出したいと思います。

23日横浜・にぎわい座のチケットも残券が少なくなってきております。


~2/23(土)横浜にぎわい座大会 河上vs関本戦 決定のお知らせ~
河上隆一の復帰後初のにぎわい座大会で、対戦相手に関本を指名!

先日の横浜ラジアントホール大会の試合後、関本選手にシングルマッチを要求。
同大会で、既にメインイベントに出場する関本選手ですが、一夜明けて本日河上選手の要求を承諾。
よって、2月23日にぎわい座大会・河上隆一vs関本大介のシングルマッチが正式に決定致しましたので、お知らせ致します。

▼関本選手のコメント
河上から名前をあげてもらって光栄だと思います。
この日はメインにカードが決まってますが、河上が俺にぶつけてきた声を全身で受け止めてキッチリ返してやります。
1日2試合とか関係なく、全力で戦います。

【大会名】W・A・R~レスリング・アンド・ロマンス~
【日時】2月23日(土)18:00開場・18:30開始
【会場】桜木町・横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ
【全対戦カード】
▼メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
沼澤直樹 佐々木義人 vs 関本大介 岡林裕二

▼シングルマッチ 20分1本勝負
河上隆一 vs 関本大介

▼シングルマッチ 20分1本勝負
佐々木貴 vs 代々木貴

▼タッグマッチ 20分1本勝負
MEN'Sテイオー 塚本拓海 vs ジ・ウインガー 吉野達彦

※追加カード
▼タッグマッチ 20分1本勝負
石川晋也 風戸大智(ユニオン) vs 橋本和樹 神谷英慶
※メイン以外の試合順は、当日に発表させて頂きます



行くわ!行きたい!という方、メッセージにて受付しております。

皆さんからメッセお待ちしております。

良いお席はお早めにニコニコ