後楽園大会終了!明日は、新木場、明後日は赤レンガ!! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

後楽園大会終了!明日は、新木場、明後日は赤レンガ!!



後楽園にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!


新年一発目、3大タイトルマッチあり、どーなってるんだこの試合というのあり、そして転んでケガするっていう私の1日でした。

先輩達からも年賀状頂きありがたい日でしたw



李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


神ちゃんこと英慶(ヒデヨシ)くんが、新年から初勝利を上げました。


偶然、たまたまという事にならず、また今日からいっぱい練習し皆さんから応援される選手になってもらいたいと思います。

ガンバレ☆ヒデヨシ!


BJWタッグ選手権で可愛いコミッショナーさんが認定書を読んでくれました。

張りつめたリング上で宮本くんやイサミくんから笑顔が出るくらい頑張って上手に呼んでくれました。


本当に上手に呼んでくれたのでビックリしました。

けんちゃん、ありがとうビックリマーク




李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


メインは、V7まで守ってきたアブドラさんが遂に!3カウントを聞いてしまいました。

ほんの僅差だと思います。

ただ、修司がこのタイトルにかけてきた気持ちがアブドラさんの気持ちよりも多く、最後の意地が凄かったんだと思います。

1年、この大きな背中...いやお尻を見てきました。

大日本を背負ってくれた背中です。今は少しの間は休息してほしいと思います。

アブドラさん、ありがとうございました。

最高のデスマッチ・ファイターがまた現チャンピオン石川修司に挑むと思います。

その時までまた楽しみに待ちたいと思います。



明日は、新木場!


~1/4(金)新木場で、風船画鋲時限爆弾デスマッチ/5(土)赤レンガ大会 全カード決定のお知らせ~
【日時】1月4日(金)12:30開場・13:00開始
【会場】新木場1stRING
【全対戦カード】
▼メインイベント 風船画鋲時限爆弾デスマッチ 30分1本勝負
アブドーラ・小林 宮本裕向 木高イサミ vs 石川修司 シャドウWX 佐々木貴

▼セミファイナル 新木場スペシャルシングルマッチ BJWvsCZW
ボブワイヤージャングルデスマッチ 30分1本勝負
“黒天使”沼澤邪鬼 vs ダニー・ハボック

▼第4試合 蛍光灯200本デスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 vs 塚本拓海

▼第3試合 ハードコアマッチ~ヒット・ミー・ウィズ・ユア・ベストショット~30分1本勝負
MASADA バラモンシュウ バラモンケイ vs 星野勘九郎 稲葉雅人 谷口裕一

▼第2試合 新木場スペシャルシングルマッチ BJWvsCZW
TLCマッチ 30分1本勝負
竹田誠志 vs ドレイク・ヤンガー

▼第1試合 5対5 ストロングBJ ニューイヤー・スペシャルイリミネーション 30分
佐々木義人 関本大介 岡林裕二 忍 橋本和樹
vs
DJハイド バッド・ボーンズ トミー・エンド マイケル・ダンテ 石川晋也

▼第0試合 シングルマッチ 20分1本勝負
アミーゴ鈴木 vs 神谷英慶

【日時】1月5日(土)18:30開場・19:00開始
【会場】横浜・赤レンガ倉庫1号館3階ホール
【全対戦カード】
▼メインイベント ホルモン道場 輪倶闇市プレゼンツ
ニューイヤースペシャルシングルマッチ
鉄檻&蛍光灯デスマッチ~アイアンメイデン~30分1本勝負
木高イサミ vs 塚本拓海

▼セミファイナル ハードコアタッグマッチ 30分1本勝負
アブドーラ・小林 伊東竜二 vs 石川修司 シャドウWX

▼第5試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 岡林裕二 石川晋也 vs ツトム・オースギ ヘラクレス千賀 アミーゴ鈴木

▼第4試合 4対4 デスマッチ イリミネーション 30分
宮本裕向 竹田誠志 星野勘九郎 稲葉雅人
vs
“黒天使”沼澤邪鬼 MASADA ダニーハボック ドレイクヤンガー

▼第3試合 新春スペシャルタッグマッチ ~キック・ミー・ウィズ・ユア・ベスト・ショット~30分1本勝負
忍 橋本和樹 vs トミー・エンド マイケル・ダンテ

▼第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木義人 DJハイド vs バラモンシュウ バラモンケイ

▼第1試合 横浜プロレスフェスタ ニューイヤー ヤングニュージェネレーションバトル
for ネクストフューチャーチャレンジGP 6人タッグマッチ
※出場選手 神谷英慶、福田洋、新田猫子、伊東優作、他2選手
※特別レフェリー・岡林裕二