本日は、大阪! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

本日は、大阪!


李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


おはようございます。

寒す...そして早起きでございます。

昨日早く寝てしまったので、朝から作業に没頭。

そして今頃眠くなるという失態...ガーンアハ


さて、昨日は11月22日いい夫婦の日という日だったみたいですが、すっかり言われるまで気づかず汗

手抜き夕飯してしまった...が、いちをリクエストのものを作りました。

ホッコリしたものという難しいニュアンスだったので勝手に『おでんだ!』と思い、おでんと貧血防止にレバニラ炒めとサラダという毎度同じ時短料理で夕飯を食べました。

文句一つ言わず食べてもらえてるのでありがたいですw

くだらない事で一緒に笑い、互いに尊敬しあえる関係でありたいと思っています。

『人に笑いを、自身に幸を』をモットーにこれからも頑張りますので応援して頂けたら幸いです。



そんな大日本本隊の皆さんは昨日の深夜から道場を出発し、大阪へバス


本日はメインで『太陽の塔デスマッチ』なるものが開催されます!

お近くの方、お時間ある方はぜひ!見に来て下さい!!


あっ、とここで私が勝手に決めちゃいました!

『2013年大日本カレンガー』大阪急遽、先行発売ビックリマーク

明日から発売予定でしたカレンダーを本日大阪の会場から発売致します!!

後楽園まで行けないわ、通販を待てない!という方はぜひ!売店にいらして下さいwww

物販には皆さんが愛してやまない横浜の兄貴・山川竜司さんが先月完成しました引退興行を収録しましたDVDを引っ提げて大阪に上陸ニコニコ

こちらもぜひ、山川さんに会いに来て下さいwww


詳細はこちらダウン


~11/23(金・祝)屋内・鶴見緑地大会 メインは“太陽の闘デスマッチ”~
【日時】11月23日(金・祝)12:30開場・13:00開始
【会場】大阪・鶴見緑地花博記念公園 水の館(ハナミズキホール)
【全対戦カード】
▼メインイベント 蛍光灯 太陽の闘デスマッチ 30分1本勝負
アブドーラ・小林 “黒天使”沼澤邪鬼 vs 伊東竜二 塚本拓海

▼セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木義人 宮本裕向 vs バラモンシュウ バラモンケイ

▼第4試合 有刺鉄線ボードタッグデスマッチ 30分1本勝負
シャドウWX ローリー・モンド vs 星野勘九郎 稲葉雅人

▼第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
岡林裕二 vs 橋本和樹

▼第2試合 20分1本勝負
谷口裕一 田中祐樹 vs アミーゴ鈴木 清水基嗣

▼オープニングタッグマッチ 20分1本勝負
関本大介 石川晋也 vs 佐々木貴 内田祥一


皆さんのお越しをお待ちしております≧(´▽`)≦



画像は、大日大戦でお馴染みの横浜スタジオにて。ハエ取りテープが生活感出てます。