この度... | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

この度...

おはようございます。


この度、私事ではございますがアメブロがオフィシャルとなりました!

いつも皆さんに見て頂いて、コメントも頂けてるおかげだと思っております。

今後も頑張って書きますのでよろしくお願い致します。



九州甘木、四国松山大会終えてひと段落...と思いきやまた次なる作業が入ってバタバタ一人慌てております。ありがたい悲鳴だと思い...働きますw


今回の巡業も楽しい事がたくさんありました。


李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


初日の甘木で食べた唐揚げにゅうめん!

こちらめっさ美味しかったです。関本さんに教えたらすぐお店に行ってましたw


甘木泊だったのですが、温泉が宿舎にありのんびり入らせてもらいました。


李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


この後は恒例!?のイサトークあせる

『俺は今日ゲームしたいんで!』と言ってたイサミさんですが...この時点で2ℓビール飲んでますから...。

バーイナトークも加わり終わりの時間が読めなかったのでマーシーが『そろそろ寝ましょう!』と先生のように仕切り終了。


その後、すぐさま爆睡ぐぅぐぅ

次の日は早くに出発し松山へ。李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba



甘木から松山までフェリー移動だったのですが、短い時間だったのでツカちゃんとパパとカミちゃんで風にあたりながらずっと話してました。スマイレージ最高!と言った画像ですw



李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba


石川くん凱旋興行も無事終わり、たくさんの方が売店へ遊びに来て下さいました!

本当にありがとうございます。

帰りはデッカイおかちゃんに添い寝してるしーちゃんを激写カメラ

逆に寝ずらいだろ?と思いながらもそっとしておきましたwww


松山から横浜へロングドライブ終了後、そのまま事務所作業へ。

たまった仕事をして帰宅。

帰宅してから伊東さんと内職作業...と思ったら自分は寝てしまい伊東さんがやってくれてました...感謝しょぼん



そして昨日は免許の更新後、事務所へ行きあれやこれやして都内へ。


李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

こちらのしみちょんこと、シークレットベースの清水くん交えて打ち合わせをしてました。

何ができるか...お楽しみにです音譜

打ち合わせも終わり、帰ろうとしてたら清水くんはこの後イベントをやると聞き一旦は別れたのですが...伊東さんと行くか?ということになりBARバレンタインへ。



李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

私は運転があるのでアイスミルクを注文!

うましっ!最高!

伊東さんは『面白いもの』という注文にしみちょんはあたふた頑張って作ってくれましたw


しみちょん、ありがとーーー!

さぁー今日も1日頑張るぞ!

<BJショップ通販をお申込みされてる方で商品が届いてない方へ>

もう少しお待ち下さい。

ただ今商品の入荷待ちをしています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。