横浜文体直前!売店情報パート5!! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

横浜文体直前!売店情報パート5!!

長いブログにお付き合い頂きましてありがとうございました!


いよいよラストでございます。


先月シリーズからお披露目し、問い合わせが多かったQPシリーズ。

こちらの制作にいたったのはパート3の記事にも書きましたが小さなお子さんがここ数年会場に来てくれることが多くなりました。

大変嬉しいことです。


そんなお子さんとのコミュニケーションの場に売店がなればいいなと思ったし、選手に会いに来てくるきっかけにでもなればと思い大日選手のQPを制作しました。


が、こちら完全オーダー&ハンドメイドになりますのでお時間がかかりますあせる

コレ欲しい!と言われても私の仕事事務作業・レフェリー・海外とありましたらすぐには制作ができません。

ですので販売までにはいたりませんでした。


しかし、先月の巡業中の売店で小さな女の子と一緒に売店へいらした親御さんに

『コレ売ってもらえませんか?』と言われ売り物ではないんですとお断りをしました。


けどどーしても女の子が欲しいと言ってきかないんですとお母さん...最後の一言『待ちますから!』と言われて決めました!


待って頂けるのなら...ただしこちら見て頂いた方は分かると思いますが大変細かく作っております。

私とお友達で夜な夜なの作業です。

制作費もかなりかかりますので...それでもいい!、待てる!その条件でも欲しいという方に対して明日文体にてQP人形の申込みを受け付けます。


QP人形の価格は1体10.000円です。

ご購入頂いた方には非売品ブロマイド付きでお送り致します。


現在の大日QPは


日韓 日記-120331_2214071.jpg


日韓 日記-120331_2214211.jpg


日韓 日記-120331_2219031.jpg


日韓 日記-120331_2218111.jpg


こちら3体です。


明日はこの3体以外に新しく関本&岡林&山川QPも展示します。


売店にてご注文書がありますのでそちらにご記入の上、どのQPをご希望かと必ず書いて下さい。


日韓 日記


頑張って制作しますビックリマーク


ちなみに沼澤QPのお顔のペイントは沼澤選手ご本人が書いてくれますw


パート5までお付き合い頂き本当にありがとうございます。

他にも大人気『大日本Vol.3』が新作で登場!画像なくてすいません。


日韓 日記


人気のテーマ曲CDも販売します!


そして本日は今からユニオンへ。


日韓 日記


ケガから復帰の宮本くんや義人くんを見に行ってきます!

GW大変事故や混雑があると思いますが、皆さんお気をつけて会場までお越し下さいw


会場で皆さんをお待ちしております!


画像は飯つぶつけて笑うゆうこりん。