これで揃いました! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

これで揃いました!

おはようございます。

本日は静岡大会です。

そしてストロングBJリーグ戦~ストロング・クライム~に参加するメンバーが今日全員揃います!

サミ・キャラハン、バット・ボーンズ共に鼻息荒く来日。

今日からどうなる決戦のゴングは18:30試合スタートですビックリマーク


その前に...お知らせがいくつかあります。

~稲葉雅人選手 欠場のお知らせ~
出場を予定しておりました稲葉雅人選手ですが、3月11日(日)鶴見緑地大会にて
「右手甲」を負傷し、全1ヶ月の診断を受けました。
出場が予定されていた14日(水)からの一騎当千strong climbシリーズを欠場させて頂きます。
ファンの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のうえご了承下さい。


大阪で凄いファイトを見せてくれた稲葉くんが怪我でお休みすることになりました。

バーちゃん、早く戻ってきてね(>_<)


~稲葉欠場 3月シリーズ 対戦カード変更のお知らせ~
【日時】3月14日(水)18:00開場・18:30開始
【会場】静岡・ふじさんメッセ
【全対戦カード】
▼メインイベント 大日本プロレスオリジナル タワー・オブ・富士3776デスマッチ 30分1本勝負
アブドーラ・小林 竹田誠志 佐々木貴 vs 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 星野勘九郎
※タワー・オブ・富士3776とは・・・
高さ3メートル77センチ6ミリに設定された巨大蛍光灯タワー。
富士大会初開催にあたり、地元のファンの方から提供された2メートル級の蛍光灯を多数使用して制作される、ピープルズチャンピオン・アブドーラ・小林が提唱。
静岡または山梨県下のみで行われる試合形式である。


▼セミファイナル 一騎当千スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 岡林裕二 大谷将司 vs 佐々木義人 石川晋也 河上隆一

▼第5試合 一騎当千strong climb Aブロック公式リーグ戦 30分1本勝負
サミ・キャラハン vs 塚本拓海

▼第4試合 ストリートファイトファイト 6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
宮本裕向 伊東竜二 バラモンケイ vs 山川竜司 シャドウWX 谷口裕一

▼第3試合 一騎当千strong climb Bブロック公式リーグ戦 30分1本勝負
バッド・ボーンズ vs 忍

▼第2試合 CZWシングルマッチ 30分1本勝負
DJハイド vs アダム・コール

▼第1試合 一騎当千strong climb Bブロック公式リーグ戦 30分1本勝負
橋本和樹 vs バラモンシュウ

稲葉くん欠場のためカード変更がありました。

メインでは何やら凄いデスマッチが行われそうです...あせる



そして前日の大阪からキチっと発売開始しました



日韓 日記



『ワールド・トライアングルinドイツ』完全版 4枚組 3500円

ずっしり重いこの商品。内容もお腹いっぱいになること間違いなしビックリマーク

昨年ドイツにて行われたデスマッチ・トーナメント&レスリングの試合を収録致しました完全版でございますグッド!

現地の凄い試合、楽しい試合をお部屋でぜひ!楽しんで下さい!!

このボリュームで3500円、超!お得ですニコニコ

会場&売店にて皆様のお越しをお待ちしております音譜