また明日もにぎわい座! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

また明日もにぎわい座!

本日にぎわい座にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

DX-2の新しいチームが動き出しました。

今年もこの長いリーグ戦を楽しんで見て行きたいと思います。


そして、また明日もにぎわい座大会!

詳細はこちらダウン


【大会名】Sunkusday~にぎわい座から感謝を込めて~
【日時】3月9日(金)18:30開場・19:00開始
【会場】横浜にぎわい座B2階のげシャーレ
【全対戦カード】
▼メインイベント ランバージャックデスマッチ 30分1本勝負
佐々木義人 “黒天使”沼澤邪鬼 vs バラモンシュウ バラモンケイ

▼セミファイナル 一騎当千strong climb Aブロック公式リーグ戦 30分1本勝負
岡林裕二 vs 河上隆一

▼第3試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負
アブドーラ・小林 山川竜司 シャドウWX vs 伊東竜二 星野勘九郎 大谷将司

▼第2試合 一騎当千strong climb Aブロック公式リーグ戦 30分1本勝負
関本大介 vs 塚本拓海

▼第1試合 一騎当千strong climb Bブロック公式リーグ戦 30分1本勝負
石川晋也 vs 橋本和樹

皆さんににぎわい座から感謝の気持ちを伝えたいと思いますビックリマーク


そしてさらに売店情報音譜


明日のにぎわい座はリーグ戦の公式戦も入っております。

このリーグ戦の言い出した本人・佐々木義人選手の第二弾・新作Tシャツを明日急遽ビックリマーク先行発売したいと思います!!

ホントに急遽、そして購入できた方はラッキー!という幸せな日に皆さんがなったらイイナと思っております。



日韓 日記


~義人選手 新作Tシャツ発売のお知らせ~
一騎当千strong climb開催を提唱した佐々木義人選手。
一騎当千を観戦の際は、このTシャツを着て義人選手を応援しよう!

【商品名】佐々木義人「青春ハリケーン」Tシャツ
【価格】3,000円(通販価格3,150円)
【サイズ】S/M/L/XL
【カラー】ブルーのみ
【発売日】3月9日(金)開場時より

義人くんはプロレス人生の中で自分のグッズができるのは今回で2回目なんです...売れるか心配ですあせると義人くんらしい言葉をもらしておりましたが、前回の『義人(よしんちゅ)』Tシャツは初版完売で追加制作したのもほとんど売れましたw

静かな嵐が動き出した時...その先に見えるもの...きっとすごい事が待ってるに違いない!そう義人くんが試合中にガラっと顔が変わる瞬間をぜひ!その目でご覧になって下さいw


そしてストロング クライムのリーグ戦を一緒に楽しみながら観戦しましょうビックリマーク


売店でも皆さんをお待ちしております。