後楽園終了~明日はにぎわい座 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

後楽園終了~明日はにぎわい座

昨日後楽園大会にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

そして売店にて販売させて頂いた『アブコバック』も会場時すぐに完売ビックリマークありがとうございました!

26日も何か考えます...。

そしてたくさんの差入れやプレゼントを頂き、ホクホク顔で帰宅しました。幸せでございます。


昨日試合ギリギリまでバタバタしてとても緊張してました。何でだ...冷や汗が止まらなかった。

第二試合はバカ兄弟の水なんで汗ではありません汗

昨日の後楽園も第一試合からメインまでいろんな事を思いながら見てました。


伊東さんが試合後山川さんに言った言葉はお客さんも同じ気持ちの方がいると思います。

普段山川さんに向けて何も語らない伊東さんの本音が聞けた感じがしました。

私も同じ気持ちです。

山川さん、7月までの道のりを悔いが残らないように1試合1試合行ってほしいです。


メインでは...アブコバさんが負けてしまった...。

今月末26日の後楽園大会では竹田選手とシングルのタイトルマッチが決定しました!

もう逃げ道はありません。

どうするアブドラさん!?



それから明日は...にぎわい座!!!!!


~2/4(土)にぎわい座大会 大谷、星野欠場、竹田、田村参戦~
出場予定でした大谷将司選手ですが、昨日のZERO1後楽園大会で足を負傷。
星野勘九郎選手ですが、先日の名古屋大会の試合中に脳震盪を起こし
大事をとり欠場させて頂きます。
以下の様に対戦カードが変更となります。予めご了承下さい。

【大会名】大日本的節分 鬼は外に呼べよ福~
【日時】2月4日(土)17:30開場・18:00開始
【会場】横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ
【全対戦カード】
▼メインイベント 元祖メンズクラブvs新スキンヘッターズ 30分1本勝負
関本大介 伊東竜二 vs アブドーラ・小林 岡林裕二
※懐かしい抗争が復活!!新スキンヘッターズには強力な新メンバーが。

▼セミファイナル Dダッシュ提供試合 30分1本勝負
石川修司 vs 橋本和樹
※高い高過ぎる壁を橋本が越えられるか。

▼第3試合 節分バンクハウスマッチ 30分1本勝負
“黒天使”沼澤邪鬼 佐々木義人 vsバラモンシュウ バラモンケイ
※バラモン兄弟が再来襲!!にぎわい座の平和を守れ、沼澤&義人!!

▼第2試合 ビバ・ルチャリブレinアレナ・ニギワイザ 3WAYマッチ 20分1本勝負
塚本拓海 vs ジ・ウインガー vs ラ☆パンダ
※にぎわい座がメキシコに!?みんなも叫ぼうビバ・メヒコ

※対戦カード変更
▼第1試合 タッグマッチ 15分1本勝負
さとる ゆういち vs 竹田誠志 田村和宏
※バカ兄弟ワールドに付き合うか?付き合わないか?そこに注目。

2名欠場の選手が出ましたが、スタイルEから田村選手、竹田選手が参戦ビックリマーク

兄ちゃん達大丈夫かな?と少し心配してますが...ホームリングですから大丈夫だと思います...たぶん(笑)


それから、それから、山川さんのお店YAMARYUでのイベントも開催音譜

本日3日は...


日韓 日記


ヌマちゃんDAYだよー!

明日の試合後は、シークレットベース・清水くんDAYです。

YAMARYUの日程はこちらダウン


2月 横浜プロレス酒場 YAMARYU 強化月間イベント開催!!
「FRIDAY・SATURDAY・NIGHT FEVER!!!!!
セパレートウェイズまで何マイル?」


週代わりで、
山川竜司を愛する仲間たちが、
引退にラストスパートをかける山川に
入れ替わり立ち代わりで先輩山川に追い込みをかけるがごとく、
愛の鞭をうつっ!!

3日(金) “黒天使"沼澤邪鬼
4日(土) シークレットベース代表 清水基嗣
※にぎわい座大会出場後の参加
10日(金) 大橋篤
11日(祝土) 伊東竜二
17日(金) 関本大介
18日(土) 李日韓
24日(金) シャドウWX
25日(土) X(エックス)

※予約制ではございません。
※参加選手は変更の場合もございます。

★横浜プロレス酒場YAMARYU★
住所//神奈川県横浜市中区長者町8丁目136-8
横浜エイトセンタービル1階
連絡先//090-8641-0402
営業時間//19時~25時
※参加選手の出勤時間は来てからのお楽しみ。
料金//セット料金1H1500円
※飲み放題・フード別

私もおります...誰も来ないんじゃない!?と不安になりながら山川さんに『俺がいるから大丈夫』と余計不安になるお言葉を頂きました(笑)


とりいそぎ、明日のにぎわい座もたくさんの方に足を運んでもらえるよう頑張りたいと思います!

お時間ある方はぜひ!遊びにいらして下さいねニコニコ