本日は新木場! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

本日は新木場!


日韓 日記


後楽園に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

会場に入るなり夏以来ボスに会いました!相変わらず言うことは面白かったです。

気がついたら70歳だったと言ってました。もう試合は難しいから引退だなと笑っていたらニュースに出ててビックリしました。

大日本に入団当時、焼肉やカツ丼といろんなものを食べにつれてってくれました。

笑って会えて本当によかったです。



後楽園終了後は私用を済ませて食事をしながら伊東家会議をしました。

今年の目標や反省を生かして直すことなど話し合いました。

やることがいっぱいあるみたいです...頑張らねば...。



そして昨日は毎年恒例のお参りに行ってきました。


日韓 日記


中華街の横濵關帝廟へ行ってきました。

正月3日目でも人がたくさんみえました。


日韓 日記


キレイな龍の飾りがたくさんあってみんな写真を撮ってました。

年男のこの方が今年も怪我なく仕事ができるようお願いしましたw


さて、本日は新木場大会!

大日本の前にシクレベさんも興行やります!


~1/4SB&大日本新木場大会 当日券情報~
【大会名】SECRETBASE NEWYEAR スペシャルminiマッチ
【日時】1月4日(水)16:30開場・17:00開始
【会場】新木場1stRING
※当日券は、開場と同時に販売致します。
【当日券】
▽全席自由 1,500円

【全対戦カード】
▼シングルマッチ
小川内潤 vs ベアー福田

▼タッグマッチ
山川竜司 清水基嗣 vs アミーゴ鈴木 安部行洋

▼シングルマッチ
沖本摩幸 vs スパーク青木

【大会名】デスマッチ・KING DEATH
【日時】1月4日(水)18:00開場・18:30開始
【会場】新木場1stRING
※当日券は、午後5時より販売致します。
【当日券】
▽お年玉付最前列スーパーシート 6,500円
▽イス席 5,000円
▽指定席 4,500円

【全対戦カード】
▼謹賀新年 三途の川に架ける橋デスマッチ
葛西純 宮本裕向 vs “黒天使”沼澤邪鬼 木高イサミ

▼~NOW-BJ対NEW-BJ~新春スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 関本大介 vs 橋本和樹 大谷将司

▼デスマッチ鏡開き 有刺鉄線ボード&蛍光灯ボード タッグデスマッチ 30分1本勝負
アブドーラ・小林 竹田誠志 vs 星野勘九郎 稲葉雅人

▼シングルマッチ 30分1本勝負
佐々木貴 vs 石川晋也

▼BJW-CZW-wXw ワールドトライアングル スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
トミー・エンド マイケル・ダンテ ブラック・ジーズ vs 佐々木義人 岡林裕二 忍

▼お年玉付 観客凶器持込デスマッチ 30分1本勝負
山川竜司 vs ジ・ウインガー
※お年玉付 観客凶器持込デスマッチとは、当日観客の皆様からデスマッチアイテムを募集。
両選手が、そのアイテムを自由に使える試合形式となる。
また、勝利者には勝利者賞が贈られる。


▼新春書初め ストリートファイトマッチ 30分1本勝負
シャドウWX バラモンシュウ バラモンケイ vs 谷口裕一 大橋篤 塚本拓海

シクレベ・大日本と参戦する山川さんをぜひ!応援に見に来て下さい!