シリーズ終了。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

シリーズ終了。



日韓 日記

3月末から始まった今回のシリーズも昨日の釧路で終了。

自分は釧路大会はお休みしCZWメンバーと一足先に横浜に帰宅しました。


初めての日本を本当に楽しかったありがとう!と感謝の言葉をずっと話してくれたメンバーに逆にこちらからも来てくれてありがとう!の気持ちでいっぱいですw

必ずまた来る!と言って昨日帰っていきました。

短い間でしたが、いろんな話もでき、そしていろんな事を教えてくれました。

BJWスタイルをたっぷり堪能して『BJWのファミリーはみんな面白い奴ばかりだ。その仲間になれて幸せだよ』と言ったドレイクに辛いことも忘れるぐらいの笑顔をもらいました。


後ろは向かず、前を向いて歩いて行こうと思います。


そして、本日から出かけてきます。

自分の夢を叶えるためにも一歩づつ進むつもりです。



来週はDXがあります。


【日時】4月12日(火)18:00開場・18:30開始
【会場】横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ
■DAINICHI-X 公式リーグ戦 20分1本勝負
関本大介 橋本和樹 vs 星野勘九郎 塚本拓海

■DAINICHI-X 公式リーグ戦 20分1本勝負
“黒天使”沼澤邪鬼 石川晋也 vs アブドーラ・小林 岡林裕二

■DAINICHI-X 公式リーグ戦 20分1本勝負
伊東竜二 大谷将司 vs 谷口裕一 マスクド・ゲンベイ

■DAINICHI-X 公式リーグ戦 20分1本勝負
佐々木義人 河上隆一 vs シャドウWX 大橋篤


【入場料金】
■全席指定 2,500円(当日3,000円)
■青春18チケット 1,500円(当日のみ販売)



お時間ある方は見に来て下さいw



最後に会場で募金に協力してくださいました皆さん、本当にありがとうございました!