横浜帰宅。本日、新木場! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

横浜帰宅。本日、新木場!


日韓 日記


日記を更新できなかった...毎日いろいろありましてすぐ寝てしまうの繰り返しでしたので汗


今シリーズ中、会場にて募金や救援物資をお持ち頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

とてもたくさんの方に頂き先輩達の話した『日本人は困ってる人がいたら手をさしのべる』その通りだなと思いました。

帰宅後、道場にもたくさんの毛布、電池、その他いろいろ届いてました。

何だか嬉しいですね。早く、こちらの物資を届けれるようにしたいと思います。

本当に、皆さんありがとうございましたビックリマーク



さて、博多でネギたっぷりラーメンを食べて大満足し(バリカタではない)、差入れで『冷やし唐揚』なる食べ物を頂き、ゆういち兄ちゃんとうまっ!うまっ!と言いながら食べましたw

約1週間、長かったですが楽しかったです♪


そして本日は新木場!シークレットベース大会です!!




3月29日(火)開催の新木場大会ですが、会場の安全性が確認されましたので、開催 致します。
尚、震災の影響で日々刻々と状況が変わっておりますので、各公共機関や交通機関の情報
主催者の情報に、ご注意下さい。

今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。
さて、今月29日のシークレットベース新木場大会ですが、予定通り開催致します。
常に前を向いて、一歩一歩前進して行こうという我々シークレットベースの姿勢が少しでも多くの方に勇気として伝える事が出来るのではないかと考えております。
開催にあたり、微力ではありますが大会の収益の一部を義援金として、被災者の支援に活用されるよう寄付させて頂きます。
プロレスリング・シークレットベース 清水基嗣

~シークレットベース 新木場大会 vol②~
【日時】2011年3月29日(火)18:30開場・19:00開始
【会場】新木場1stRING
※当日券は、午後5時30分~会場窓口にて販売致します。
【当日券】
■最前列(1列目) 5,500円
■指定席(2列目) 4,500円
■自由席(南雛壇) 3,500円

【全対戦カード】
■メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
ベアー福田 豪 vs 佐々木義人 石川晋也

■セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
清水基嗣 小川内潤 vs GENTARO 神威

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木貴 スパーク青木 vs 河上隆一 橋本和樹

■第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
ヤマダマンポンド vs 星野勘九郎

■第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負
アミーゴ鈴木 フェリスト vs 田村和宏 竹田誠志



お時間ある方は見に来て下さい。

会場でお待ちしております。