大谷将司デビュー戦! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

大谷将司デビュー戦!


日韓 日記


昨日、大日本で新人・大谷くんがデビューしました。

ハシ&ツカから約1年、2年連続で新人がデビューできて本当によかったと思います。


大橋くん以来のタッグでデビューだけあって大谷くんをコーナーから見る伊東さんは親のような目でした。

入門から厳しい練習を行い、この日まで頑張ってきた大谷くん、マッファジムの会員さんもたくさん応援に来て下さいましたw

今日のリングで感じた事、これからも忘れず1つ1つ自分のためになるように頑張っていってほしいと思います。

今月のDダッシュ2月26日ではDダッシュ初参戦です。


初戦の相手は...関本大介さん!

おもっきりぶつかっていってほしいと思います。


大谷くん、デビューおめでとうビックリマーク

さて、今週末には大阪・鶴見緑地大会です。

こちらの大会は...めっさ暑い時か極寒しかない(笑)

そして、バスも極寒なので寒さ対策を考えなければ...見に来られるお客さまも防寒対策に気をつけて下さい!


ドンッ2/6 大阪・鶴見緑地大会 ※形式変更


~大阪・鶴見緑地大会~
【日時】2月6日(日)12:30開場・13:00開始
【会場】鶴見緑地花博記念公園・水の館付属展示場
【決定カード】
■一騎当千 Bブロック公式リーグ戦 30分1本勝負 ※形式未定
葛西純 vs アブドーラ・小林

※形式変更
■一騎当千 Aブロック公式リーグ戦 DEATH TOYBOX 30分1本勝負
“黒天使”沼澤邪鬼 vs シャドウWX
※おもちゃ箱をひっくり返した様に、リング上にデスマッチアイテムが散乱する。

■6人タッグマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 宮本裕向 木高イサミ vs 佐々木貴 竹田誠志 星野勘九郎

■6人タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 岡林裕二 大橋篤 vs 佐々木義人 塚本拓海 橋本和樹

■タッグマッチ 30分1本勝負
石川晋也 河上隆一 vs 魁 稲葉雅人

■エニウェアフォール ストリートマッチ 30分1本勝負
MEN'Sテイオー 清水基嗣 vs 忍 神威
※他1試合を予定。


お近くの方はぜひ!見に来て下さい!!