雪降る名古屋に行ってきました! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

雪降る名古屋に行ってきました!

本日DDT名古屋大会におじゃましてきましたw

朝駅に行くと『雪のため遅れる恐れがあります』とのこと...んっ?雪?横浜は降ってないのに...その数時間後はものすごい吹雪の中会場へ向ってましたあせる

めっさ寒いやん!と思っていましたが、たくさんのお客さんで埋め尽くされた会場はめっさ暖かかったです。

売店にいる時声をかけてくださった方にも今度行くねと言われて嬉しかったです。


DDTの皆さん、会場に来てくださった皆さんありがとうございました!


日韓 日記

久々に会った6さんはとっても大きくなっててこっちが声をかけるのが恥ずかしくなるぐらい男の子になってました。☆のマスク可愛かったですw

6さんTシャツも頂きさっそく着たいと思います。6さん、パパさんありがとうございましたニコニコ


さて、帰りは1時間新幹線が遅れてる!?とアナウンス...あきらめてゆっくり待つか...と思っていたらちょうどいい時間のがありましてタイミングよく帰宅できました。

近くの駅まで迎えに来てもらったので帰りは楽チンでした。

帰宅して目頭に大きなアザができてますが...気にしない音譜家ついてから腫れてタンコブになりました(笑)

基本どんくさいので...お恥ずかしい汗


とりあえず明日の準備&洗濯をして急いで寝たいと思っております。


明日はストロングBJ赤レンガです!


~ストロングBJスペシャル 横浜赤レンガ大会~
【日時】1月17日(月)18:30開場・19:00開始
【会場】赤レンガ倉庫1号館3階ホール

※当日券は、3階エレベーターホールにて、午後5時30分より販売致します。
【当日入場料金】
■最前列スーパーシート 5,750円
■特別リングサイド 4,700円
■ペアシート(2枚1組・自由席) 6,800円
■青春18チケット(当日のみ・18歳以下・要身分証) 1人1,500円

【全対戦カード】
■メインイベント 大日三羽烏ニューイヤーシングルマッチ 30分1本勝負
佐々木義人 vs 石川晋也

■セミファイナル 大日三羽烏ニューイヤーシングルマッチ 30分1本勝負
大森隆男 vs 岡林裕二

■第5試合 大日三羽烏ニューイヤーシングルマッチ
河上隆一 ヘビー級7番勝負 最終戦 30分1本勝負
石川雄規 vs 河上隆一(6戦6敗)

■第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 佐々木貴 vs 塚本拓海 橋本和樹

■第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 竹田誠志 vs アブドーラ・小林 宮本裕向 星野勘九郎

■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大黒坊弁慶 大橋篤 vs シャドウWX 谷口裕一

■オープニングマッチ 20分1本勝負
忍 vs 稲葉雅人

~関本大介 wXwでビッグ・バン・ウォルターの統一王座挑戦へ~
関本選手が、1月15・16日(現地時間)ドイツ・オーバーハウゼンのタービンホールで開催される
wXw主催大会に参戦。
【日時】1月15日(現地時間)
【会場】ドイツ・オーバーハウゼン タービンホール
【対戦カード】
■wXw統一世界王座選手権試合
(王者)ビッグ・バン・ウォルター vs (挑戦者)関本大介

【日時】1月16日(現地時間)
【会場】ドイツ・オーバーハウゼン タービンホール
【対戦カード】
■タッグマッチ
関本大介 2-Face vs バッド・ボーンズ カルネード
※関本選手はドイツ遠征の為、1/17横浜大会は欠場させて頂きます。
関本選手の出場を楽しみにして頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。


ドイツにいる関さんの分まで頑張りたいと思います!

お時間ある方はぜひ!見に来て下さい!!