寒い日が続きます。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

寒い日が続きます。

めっきり最近寒い!という今日この頃ですが、伊東家では暖房など使わず頑張っております。

寒いというのに短パンですw


さて、そんな昨日のお話。

日曜日だし、行ってみたかったお店へ出かけました。

1軒目...何故か休み。う~ん、日曜営業って書いてるのに汗

2軒目...ラストオーダー後...日曜は早いみたいです。


どうする?何食べるか?という質問にただ『肉!』としか言わない人と一緒にいたので肉関係のお店探し。

しばらく歩くとサムギョップサルのお店発見!そこに決めました。


日韓 日記


キムチ&ニンニクたっぷりで野菜もがっつり食べました。

コリアンタウンは最高っす!うましっ!!


〆には


日韓 日記


焼き飯にしてもらいました!

店員さんが付きっきりで焼いてくれて...気がついたらドキドキの形になってました。ちと恥ずかしいけど嬉かったです。

お腹いっぱいになって帰宅。

チヂミも美味しいと評判のお店なので今度はチヂミも食べてみたいと思いますニコニコ




それと、皆さんにお知らせです。


日韓 日記


欠場のお知らせです。

※出場を予定しておりました岡林裕二選手ですが怪我の為、欠場させて頂きます。
岡林選手の出場を楽しみにしていたお客様には、深くお詫び申し上げます。

岡林くんの欠場によってカードが変更されました。

2大会の変更カードはこちらダウン


観覧車横浜ダッシュランド エピソード2~“熱き闘いの宴”
【日時】12月6日(月)18:00開場・18:30開始
【会場】桜木町・横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ
【入場料金】
■全席指定
3,000円
【全対戦カード】
■メインアトラクション “マッスルファクトリーズvsマシンガンズ” 60分1本勝負
NEOマッスルファクトリーズ vs 宮崎有妃 タニ-・マウス(NEOマシンガンズ)

■セミアトラクション Dダッシュ提供試合 “若き肉体の宴” 45分1本勝負
関本大介 塚本拓海 vs 石川晋也 河上隆一

■3rdアトラクション “イッツア・サトルワールド バラモン兄弟vsバカモン兄弟” 30分1本勝負
さとる ゆういち vs バラモンシュウ バラモンケイ

■2ndアトラクション “あなたは誰?混合タッグバトル” 20分1本勝負
佐々木貴 ウエスタン・タイガー vs “黒天使”沼澤邪鬼 シャイニング・タイガー

■オープニングアトラクション ハマプロvsDダッシュ
“ドラゴンスプラッシュマウンテンvsS○Xボンバー” 15分1本勝負
オリエンタル・ドラゴン vs 忍





ドンッ~天下三分の計 博多大会~
【日時】12月12日(日)11:30開場・12:00開始
【会場】福岡・博多スターレーン
【全対戦カード】
■メインイベント 蛍光灯タッグデスマッチ 30分1本勝負
葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 vs 竹田誠志 木高イサミ

■セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 石川晋也 vs 佐々木義人 河上隆一

■第3試合 タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 シャドウWX vs 佐々木貴 アブドーラ・小林

■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
MEN'Sテイオー 塚本拓海 vs 大橋篤 橋本和樹

■オープニングタッグマッチ 20分1本勝負
大黒坊弁慶 稲葉雅人 vs 谷口裕一 星野勘九郎


岡林くんの試合を楽しみにされていました皆さん、本当にすいませんでした。

私には何もできませんが、1日も早く良くなるように祈りたいと思います。