イベント終了。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

イベント終了。


日韓 日記

日産スタジアムのイベント無事終了しました。

サッカーファンの皆さんの中でのプロレス、そしてフリ丸くんVSデスカモの1戦もサプライズマッチで入り盛り上がったイベントで楽しかったです。

最後は仲良く握手してリングを降りたフリ丸くんとデスカモくん。お疲れさまでしたwww



先輩達と横浜FCさんを応援したり、休憩中にはスタジアム内を歩かせてもらったりと緊張の連続でした。


日韓 日記


長い長いトラックを手を振りながらデスカモくんと歩きました。

途中フリ丸くんも応援してくれて若干バテ気味だったデスカモくんは最後まで皆さんに手を振りながら歩けました!普段プロレスを生で見ない方に少しでも興味を持って頂けたらいいなと思い、そして今日のイベントを楽しかったと思ってくれた方が少しでも多かったら嬉しいなと思います。


このような機会を下さった事に感謝したいと思います。

そして何回も打合せを行ってくれた先輩達にも感謝したいと思います、ありがとうございましたビックリマーク



明後日は後楽園大会です!!!!!!



11/22 HARASHIMA参戦 後楽園大会


~年内最後の後楽園ホール大会~
【日時】11月22(月)18:15開場・19:00開始
【会場】後楽園ホール
【全対戦カード】
■メインイベント BJW認定タッグ選手権試合
バーブドワイヤー・エクスキューション 30分1本勝負
(第30代王者組)関本大介 佐々木義人 vs (挑戦者組)葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼
※王者組は、初防衛戦

■セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
石川晋也 HARASHIMA(DDT) vs 岡林裕二 河上隆一

■第5試合 蛍光灯タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 アブドーラ・小林 vs 竹田誠志 南野タケシ

■第4試合 ハードコア6人タッグマッチ 30分1本勝負
シャドウWX バラモンシュウ バラモンケイ vs 佐々木貴 宮本裕向 忍

■第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
MEN'Sテイオー 怨霊 大橋篤 vs 大石真翔 旭志織 ツトム・オースギ

■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大黒坊弁慶 稲葉雅人 vs 谷口裕一 星野勘九郎

■オープニングマッチ 20分1本勝負
塚本拓海 vs 橋本和樹


新作グッズなどのお知らせは明日にでもしたいと思いますニコニコ