明日は長津田祭り! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

明日は長津田祭り!


日韓 日記


昨日は昼ぐらいに近くのホームセンターへ。

気になるものを探しに行ったのですが...なくて結局ペットコーナーで癒されて帰ってきました。

伊東さんは夜釣りに行くとのことでイメージトレーニングしてたみたいです。


私は10月の忙しさを終え、久々に女子会へ行ってきました。

全くプロレスのお仕事とは別のOLさんのお友達とあーでもない、こーでもないと笑いながら話してきましたw

楽しかったです音譜

ビール飲めなかったのが残念...次は飲むぞ!


そして本日もいろんな準備に追われております。

大丈夫か?忘れてることないか?と毎日自分に問いただしながら動いております。

人に迷惑のかからないようにしたいと思います。

報告、連絡、相談...それを強要してやらない人は一番ダメな人だと分かっているので気をつけなければガーン



さて、明日は長津田祭り。

いろいろありましたが、何とかこの日をむかえることができました。


詳しい詳細はこちらダウン



~11月3日(水・祝)長津田まつりに、大日本プロレス&葛西純の参加が決定~
11月3日(水・祝)に、JR・長津田駅付近で開催される『第7回長津田まつり』に
大日本プロレス勢と葛西選手が参加致します。

今年で4回連続の参加となる大日本プロレス。
無料で観戦頂ける試合に、大日本プロレス特設ブースが開設されます。
是非、沢山の皆様のご来場をお待ちしております。

【タイトル】第7回長津田まつり
【日時】11月3日(水・祝)10:00イベント開始・15:00終了予定
※大日本プロレスは、12:15頃~約1時間程度
【会場】大林寺山水閣
※雨天決行

【主催】長津田自治連合会

【対戦カード】
■第2試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 HASHIMOTO ウエスタン・タイガー vs 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 塚本拓海
※レフェリー・李日韓

■オープニングマッチ 20分1本勝負
大橋篤 vs マスクド・ゲンベイ
※レフェリー・さとる

【FAXサービス】
大会地図・プログラムファックスサービス実施中。
FAX:045-507-1750まで。
※返信先FAX番号を明記の上、FAXして下さい。


お近くの方はぜひ!遊びにいらして下さい!!