雨の播磨終了。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

雨の播磨終了。


日韓 日記


播磨大会にお越しくださいました皆さん、あいにくお天気は雨でしたが、それでも熱い声援を頂きありがたく思います。本当にありがとうございました。


そして今大会の福袋興行で購入してくださったプロモーター様、ありがとうございました!


深夜に出発し、意外に早く到着して会場の公園を散歩走る人

とっても気持ちがよかったです。

会場設営時も雨は降ってなくて『こりゃ、大丈夫だよね』と話していたのですが...試合開始に雨が降ってきました。


そのままメインまで...けど見に来て下さったお客さんは声援もくれて、自分達もテンションも下がらず音譜

高所恐怖症の私ですが、生きてきて一番高く上ったのが今日かもしれないというくらい高い所に上りました。

よく覚えてないのですが...意識が一時なくなりそうでした...ガーンもう...無理です。


売店にもたくさんの方が遊びに来てくださって本当に嬉しかったです。

差入れをくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

食べたり、使ったりしたいと思いますニコニコ


ただ...今日メインで濡れたキャンパスで転んでめっさ痛かったのですが帰宅して見たらアザになってた...恥ずかしいです汗


片付けでどしゃ降りの中やってそのまま帰宅だったので風呂沸かして浸かりました。

うーん、温まりますw

とりあえず本日は起きたらビタビタのコスチュームを洗濯して、明日の準備をしたいと思います!


明日の赤レンガ大会詳細はこちらダウン



~赤レンガ倉庫大会~
【日時】10月26日(火)18:30開場・19:00開始
【会場】横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール
【全対戦カード】
■メインイベント 蛍光灯 6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 シャドウWX 星野勘九郎 vs 宮本裕向 竹田誠志 木高イサミ

■セミファイナル 河上隆一ヘビー級7番勝負 第6戦 30分1本勝負
関本大介 vs 河上隆一(5戦5敗)

■第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木義人 岡林裕二 vs 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木貴 稲葉雅人 vs 忍 スティーブ・バルク

■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大黒坊弁慶 谷口裕一 vs アブドーラ・小林 大橋篤

■オープニングタッグマッチ 20分1本勝負
バラモンシュウ バラモンケイ vs 橋本和樹 塚本拓海



お時間ある方はぜひ!見に来て下さい!!

お待ちしてますwww