後楽園大会終了。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

後楽園大会終了。

長い、長い、本当に長かった...巡業が本日で一区切りでした。

ギリ体力大丈夫だったかな?という所です。

今日はホールに行く前にいつもの整体へ行き、たまってる体の毒を抜いてもらいました。


今日の後楽園にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク

試合開始直前に今日はたくさん入ってるよ~というお客さんの声が聞こえて見に行くと、本当にたくさんの方が席に座ってくれていて本当に嬉しかったですw


第一試合からも熱い声援が聞こえて選手のみんなもテンションがアップました。

しっかし、バラモン...メイン前にレフェリーシャツが濡れるのがホンマに嫌で...凹みましたしょぼん

毎回ビタビタにされて我慢できなかったDASH!負けるもんかぁー!



メインはお客さんの声もすごいし、ヘビー級同士のデカイ2人のぶつかり合いものすごかった。

岩手バンザイパー

画鋲が痛くて心が折れそうになりましたが...2人のすごい戦いを見てたら自分が小さい人間に思えてきました...デスマッチファイター・伊東竜二選手、石川修司選手、お疲れさまでした!

そして、修司選手...めっさかっこよかったです!!

また修司のデスマッチ見たいと思いました。



話は変わりまして...来週からまた巡業です...。



10/20富山 /21金沢に、大森隆男参戦!
ドンッ富山大会

【日時】10月20日(水)17:30開場・18:30開場
【会場】富山産業展示館 テクノホール
【全対戦カード】
■メインイベント 蛍光灯6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 シャドウWX アブドーラ・小林 vs 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 竹田誠志

■セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 佐々木義人 vs 大森隆男 岡林裕二

■第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
宮本裕向 忍 vs 河上隆一 塚本拓海

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
田村励子 勇気彩 vs タニー・マウス ポリス・ウ~メン

■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大黒坊弁慶 谷口裕一 vs マスク・ド・ゲンベイ 大橋篤

■オープニングマッチ 20分1本勝負
星野勘九郎 vs 橋本和樹


ドンッ金沢大会


【日時】10月21日(木)18:15開場・18:45開始
【会場】石川県産業展示館・2号館
【全対戦カード】
■メインイベント 蛍光灯6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 シャドウWX 宮本裕向 vs 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 竹田誠志

■セミファイナル 6人タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 佐々木義人 河上隆一 vs 大森隆男 岡林裕二 忍

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
田村励子 勇気彩 vs タニー・マウス ポリス・ウ~メン

■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大黒坊弁慶 谷口裕一 vs アブドーラ・小林 マスク・ド・ゲンベイ

■オープニングタッグマッチ 20分1本勝負
星野勘九郎 塚本拓海 vs 大橋篤 橋本和樹




今月もあっという間に中旬です。

あと少し...頑張っていきたいと思います。