久々のお休み。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

久々のお休み。

やっと待ちに待った夏休み!と行きたい所ですが、いつもの癖で早起き。

そして眠い...昨日は急いで洗濯する元気もなく、起きてしばらくはボケ~っとしてました。


この連戦中、ずっと肩甲骨の辺りが痛くて眠れない日もありDDTの松永くんに相談したらレントゲン撮ってみたらと言われたので午後の診察で病院へ行きました。

首と肩を見てもらい骨には異常なないものの、筋肉をたくさんつかったので炎症がひどく痛みが出てるとのことでした。とにかく休みなさいと言われたので帰り事務所に寄って用事を済ませたら帰宅して爆睡ぐぅぐぅ

寝すぎましたガーン



夏休みも今日で最後!

私は水族館が好きで何かあるたびに行きたい!と思います。あの場に行くと何だか落ち着くからw

そこで伊東さんに連れてってくれー!とこの夏何度も言いました!!

返事は『あー、わかった』だけですが...昨日事務所からの帰り道に突然『魚見たい?』と聞かれ連れて行ってくれるんだー!と思い『うん、行きたい!』と言ったら...



日韓 日記


道場から歩いて数分にある川。

鯉や錦鯉、何故かグッピーみたいな変わった魚もおりました。

数日前にこの住宅街の中にある川を見つけた伊東さん、川を覗くとヒレが青く光る小さな魚を見つけたそうです。

グッピー?と思い水に手を入れたら!?

手に吸い付くように魚が集まってきたそうです。ドクターフィッシュだ!と言ってました...画像は実演の図。

私は暑さにガマンできず車に戻る。

一人川遊びを満喫し、満足げに戻ってきました。

私の水族館の夢はまだ叶いそうにないみたいです...。








後楽園の時に皆さんにもお伝えしましたが、新日本プロレス顧問の山本小鉄さんが亡くなられました。

道場に来て頂き、練習を一緒にされて、そしてみんなでちゃんこを食べたりしました。

お話も面白くて、練習後の食事会が3時間ぐらいになりました。

自分なんかにもアドバイスをしてくださり本当にありがたく思いました。


心からご冥福をお祈り申し上げます。