後楽園大会終了。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

後楽園大会終了。


日韓 日記


昨日後楽園お越しくださった皆さん、夏休み最後の後楽園ホール!楽しんで頂けましたでしょうか?

足を運んでくださってありがとうございました!!


昼のDDTが終わってめっさお腹すいて...回りのみんながマクド食べててうらやましかったです...買いに行く時間と体力がなかった...。

そんな腹ペコの私の横で星野が涼しげな顔してカロリーメイトを食しておりましたガーンキィー!


開場して売店にたくさんの方が声かけてくださったり、買い物してくださったりで本当に感謝しております。

本当にありがとうございましたwww

長かった8連戦も無事終わり、帰って爆睡!と思っておりましたが...最後にもう仕事急遽入り、ホールから現場に直行しました。

声も枯れてほとんど出ない中のお仕事で回りの方に『酒やけか?』と爆笑されました汗

一滴も飲んでません!!!!!逆に飲みたい!


急いで帰宅し寝ようとしたら...恒例の反省会あり...今回は短めで速攻寝ましたぐぅぐぅ


本日は休ませてもらおうと思ってます。


画像は昨日顔面へのミサイルキックで後楽園 初勝利を飾ったツカこと塚本くん音譜

ホンマにすごいミサイルキックでしたが、勝ちたい!という執念が見えました。

ツカ、おめでとう。