大井町イベント終了~残すはあと1日。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

大井町イベント終了~残すはあと1日。


日韓 日記


本日暑い中、大井町へお越しくださった皆さん、ありがとうございました!


ホンマ、暑いビックリマーク

設営の時から背中汗ビタビタでしたw

そんな中...恒例!?のジューじゃん(ジュース じゃんけん)が開催され見事勝利チョキ

さとる兄ちゃんにごちそうになりました。ウヒっw


第一部開始...外出たらめっさ暑い汗

すでに一部過ぎた時点でグッタリきました。


試合を終えて控え室に帰ってきたら...出番前の某選手は爆睡してた(笑)


リング上の日陰もなくなった2部、第一試合からすごいシングルマッチが行われましたガーン

『バカになれ!』が頭に残っております...。


その後、女子プロレスを終えて、メインでは一部、二部と大きな声援をもらってた塚本拓海ことツカが大健闘!

今日のツカはいつにも増してカッコよかったです。

来月でデビュー1年になるツカ、こんな凄い成長が見れて本当に嬉しいです。

ハシとツカ、グリとグラみたいだけど...これからも自分らしく信じた道を進んでほしいと思います。


そして今日の暑いイベントをずっと外で動いてくれてた石川くん&大谷くん、ありがとうございました!!


明日は8連戦最終日ですビックリマーク

お昼がDDT、夜が大日本です。どちらも後楽園です!

お時間ある方はぜひ!丸1日水道橋で遊びましょう音譜


画像は兄ちゃんにごちそうになったジュース。



~後楽園ホール大会~
【日時】8月29日(日)18:15開場・19:00開始
【会場】後楽園ホール
■メインイベント 6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 佐々木貴 アブドーラ・小林 VS 石川修司 宮本裕向 木高イサミ

■セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 マンモス佐々木 VS 佐々木義人 岡林裕二

■第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 星野勘九郎 VS シャドウWX 山川竜司 ジ・ウィンガー

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
大黒坊弁慶 谷口裕一 VS バラモンシュウ バラモンケイ

■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
MEN'Sテイオー 大橋篤 VS 沖本摩幸 ヘラクレス千賀

■オープニングタッグマッチ 20分1本勝負
忍 塚本拓海 VS 河上隆一 橋本和樹