行きます!八戸、琴似!! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

行きます!八戸、琴似!!


日韓 日記


本日の深夜にて八戸に向けて出発致します。

が、先日長年愛用しておりましたスーツケースが壊れてしまい今巡業から別のパートナーと行くことになりました。ホンマにお世話になりましたw

そして、ありがとう...。



そんなこんなで気がついたらこんな時間。

家の中にいるのに背中、汗ビタになりながら巡業の準備しております。

O型のせいか、全く焦らずのんびりして、いつも伊東さんに怒られるのが決まりパターンです。

夕飯どうしょう?と考えて冷蔵庫のものをなるべくなくすため本日は買い物行きませんでした。

この間マッファの会員さんに頂いた味噌を思い出し、きゅうりと一緒に食べました。


日韓 日記


こちらの味噌、ご飯と食べても美味しかったですw

ごちそうさまでした、うましっ!!!!!


夕飯も食べて、さらに準備しなきゃですが...日記書いてます。



日韓 日記


相方さんは頭の痛くなるようなゲームをしてます。

数字苦手...全く楽しめない!と横で騒ぐも無視...。


DVDでも見てゆっくり準備したいと思いますwww


カードが変更になりユニオンプロレス・イサミ選手が参戦することになりました。







“青森・八戸大会”
【日時】8月23日(月)18:00開場・18:30開始
【会場】青森・八戸シーガルビューホテル体育館
八戸大会メインイベントの形式が、蛍光灯デスマッチに決定。
またアブドーラ小林選手のタッグタイトル挑戦に伴い、一部対戦カードを変更とさせて頂きます。

会場となるシーガルビューホテル様からは、デスマッチに対する深いご理解を賜り
メインイベントでは、蛍光灯デスマッチを開催する事となりました。
初の蛍光灯デスマッチ開催となる同会場での観戦の際には、蛍光灯の破片など十分ご注意下さい。

【全対戦カード】
■メインイベント 蛍光灯6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 アブドーラ・小林 宮本裕向 VS 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 木高イサミ

■セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 佐々木義人 VS 佐々木貴 岡林裕二

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
河上隆一 橋本和樹 VS 大柳錦也(みちのくプロレス) 塚本拓海

■第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
シャドウWX VS 谷口裕一

■オープニングマッチ 20分1本勝負
星野勘九郎 VS 大橋篤

“北海道・琴似大会”
【日時】8月24日(火)17:45開場・18:30開始
【会場】北海道・生活支援型文化施設 琴似コンカリーニョ
【全対戦カード】
■メインイベント シングルマッチ 30分1本勝負
関本大介 VS 佐々木義人

■セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
岡林裕二 VS 宮本裕向

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 アブドーラ・小林 VS 佐々木貴 星野勘九郎

■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 VS シャドウWX 山川竜司

■オープニング 6人タッグマッチ 20分1本勝負
谷口裕一 木高イサミ 大橋篤 VS 河上隆一 橋本和樹 塚本拓海


お近くの方はぜひ!見に来て下さい。