ガラスのおっさん。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

ガラスのおっさん。


日韓 日記


久しぶりの更新です。っと言っても数日しか空いてないですが...すいません。


毎日暑いですが、ガッツリ汗かいて何とか頑張っております。

先日都内でお仕事があったのでマックス河上&ツカ&ハシ&パパ(星野)と早めの集合で新大久保へランチに行きました。

待ち合わせに来たパパは、日曜のゴルフ帰りのようなお父さんだったのでこの日はパパとみんなに呼ばれていました。どの店に入るかみんな迷ってたので、自分が入りたい店に勝手に入りました(笑)


パパは昔ながらのブリキ弁当を注文。

ツカも同じのを頼んで食べてたのですが、ツカはまだ高校生みたいでカワイイねぇ~と言ったらパパがスネたのでみんなでかまってあげました。


お腹もいっぱいになり、いざお仕事!

アブドラさんも合流して...何だかすごく疲れました...汗

けど、すっごく楽しかったし、楽しめた!?のでよかったですw


日韓 日記


お仕事も無事終了してみんなでブログ用に写メを撮りました。

んっ?よく見たら...関根!?いい顔してますグッド!


このお仕事はまた発表が近い内にあると思いますのでお楽しみに音譜


その後、あとは道場に帰るだけだったのですが夏休みもあと少し、せっかく都内に来たので後楽園の『足刈りの家』というお化け屋敷に行っていろんな意味で涼んで帰宅しました。

めっさ怖かったですガーン


今週末から地獄の大移動巡業&8連戦がはじまります。

体力が落ちないように頑張りたいと思います。


青森&琴似の皆さん、待ってて下さーいビックリマーク


“青森・八戸大会”
【日時】8月23日(月)18:00開場・18:30開始
【会場】青森・八戸シーガルビューホテル体育館
八戸大会メインイベントの形式が、蛍光灯デスマッチに決定。
またアブドーラ小林選手のタッグタイトル挑戦に伴い、一部対戦カードを変更とさせて頂きます。

会場となるシーガルビューホテル様からは、デスマッチに対する深いご理解を賜り
メインイベントでは、蛍光灯デスマッチを開催する事となりました。
初の蛍光灯デスマッチ開催となる同会場での観戦の際には、蛍光灯の破片など十分ご注意下さい。

【全対戦カード】
※変更前
■メインイベント 6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 佐々木貴 シャドウWX VS 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 アブドーラ・小林

※変更後
■メインイベント 蛍光灯6人タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 アブドーラ・小林 宮本裕向 VS 葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 シャドウWX

※変更前
■セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 佐々木義人 VS 岡林裕二 宮本裕向

※変更後
■セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 佐々木義人 VS 佐々木貴 岡林裕二

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
河上隆一 橋本和樹 VS 大柳錦也(みちのくプロレス) 塚本拓海

■第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
大黒坊弁慶 VS 谷口裕一

■オープニングマッチ 20分1本勝負
星野勘九郎 VS 大橋篤



“北海道・琴似大会”
【日時】8月24日(火)17:45開場・18:30開始
【会場】北海道・生活支援型文化施設 琴似コンカリーニョ
【全対戦カード】
■メインイベント シングルマッチ 30分1本勝負
関本大介 VS 佐々木義人

■セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
岡林裕二 VS 宮本裕向

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木貴 星野勘九郎 VS 伊東竜二 アブドーラ・小林

■第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
葛西純 “黒天使”沼澤邪鬼 VS シャドウWX 山川竜司

■オープニング 6人タッグマッチ 20分1本勝負
大黒坊弁慶 谷口裕一 大橋篤 VS 河上隆一 橋本和樹 塚本拓海