3連戦終了からの祭。 | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

3連戦終了からの祭。


日韓 日記


連戦終わって、また連戦。

皆さんが夏休みということは、自分達はもっとも忙しい期間ですあせる


先日名古屋に行ったばかりですが、また名古屋に行ってきました!


土曜日Dダッシュがあり、夜は666新木場に行き、次の日は名古屋にDDTさんにおじゃましてきました!

DDTの地方に単独で行ったのは...初めて...かもしれないです。間違えてたらすいません。

3分の計とかは呼んで頂いたことあるのですが、今回は1人で行ったので緊張しました。

が、皆さんいろいろ気をつかって話してくれたし、GENTAROさんもみえたのでホっとしました。


ついて控え室にいたらNOBUさんが食事に誘ってくれました。

美味しいうなぎ屋さんあるみたい!と言って行くと満席...オープンして10分しかたってないのに??

しかも、人めっさ並んでるし...すごく人気店みたいです。

時間もないのでご当地グルメ・味噌煮込みうどんを食べにいきました。

ビックリしたのは麺がめっさ固い!!!!!ショック!

これが普通みたいで...けどすごく美味しかったです。

帰りにさらに行列を伸ばしたうなぎ屋でお土産だけ購入。伊東さんと友達にうなぎボーンを買いました。


試合前にガッチリお腹に入れて元気いっぱい!と言いたい所ですが...緊張して妙な汗たくさんかきました。


楽しい試合、激しい試合たくさんあってじっくり見てました。

興行も無事終わり、帰る前に皆さんにあいさつしてたら夜、今池プロレスに参戦されるノリさんに会いお約束の写メを撮ってもらいました音譜

ノリさんは髪を短く切られてさらにカッコよくなってましたニコニコ


横浜に帰る前に買い物に行き、そのまま帰宅。

新幹線はすごく混んでいました...汗が止まらないので中々寝付けずきつかったです。



帰宅して少しゆっくりしてからまたお出かけ。

伊東さんとちとしたお祭りに出かけて、楽しんで深夜に帰宅。

1日びっしりと歩きまわった日でした。


今週は義人くん&塚本くんが大阪プロレスさんの後楽園大会に参戦します!

8月20日大阪プロレス後楽園大会に義人&塚本組が参戦exclamation


<大阪プロレス夏のビッグマッチ 一部カード発表!>
2010.7.198月20日(金)18:30開始 東京・後楽園ホール

◆タッグマッチ30分1本勝負
 秀吉&政宗 vs 佐々木義人&塚本拓海

お時間ある方はぜひ!見に来て下さい!!


画像は名古屋で食べた味噌煮込みうどん。うましっ!!