タカシ会&マーシー誕生会&Dダッシュ! | 李日韓オフィシャルブログ「Work hard, play hard. ~よく学び、よく遊べ~」Powered by Ameba

タカシ会&マーシー誕生会&Dダッシュ!


日韓 日記


昨日は久々に開催された『タカシ会』に行っていきました!

集合時間にちゃんと集まらない...決めた事は...即変更!といったなんともレスラーらしい会でしたがめっさ笑って楽しめましたビックリマーク

エビスコ予約時間まで少しあいたのでみんなでゴールデン街自由解散(笑)

自分はしーちゃん&円華&千賀組と一緒に外国の方が立ち寄りそうな立ち飲み屋へ入る。


店に入ると昨日テレビで見てた”楽しんごさん”とお会いしましたw


日韓 日記


背が高くてスラっとしてて...カッコイイというか、カワイイ感じの方でしたラブラブ


その後タカシ組のみんなと合流してエビスコへ。

あんなたくさんのみんなで行ってお店にいたお客さんにホンマにご迷惑おかけしてたらすいませんでしたw

しっかし、たまの休息ニコニコ

めっさ楽しみました!!!!

そして...昨日はもう1つシークレットなイベントが...


日韓 日記


竹田誠志、25歳誕生日クラッカーという一大イベントも開催しましたビックリマーク


今はケガで欠場してますが、体は元気!けど大事をとって体を休めてます。

早く元気になって、復帰した際にはめっさクレイジーなマーシーをみんなに見せてほしいと思います。

マーシー、改めて誕生日おめでとうケーキ若いって...イイネ音譜


大好きな先輩や仲間との会を終えて、充電完了チョキ

明日は月に1度のDダッシュです。

対戦カードはこちらダウン


“Dダッシュ”
~Dダッシュには、今しか見れない闘いがある~
【日時】8月14日(土)14:30開場・15:00開始
【会場】桜木町・横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ

【全対戦カード】
■メインイベント シングルマッチ 30分1本勝負
ヘラクレス千賀(フリー) VS 塚本拓海

■セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
宮本裕向(666) VS 大橋篤

■第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 佐々木義人 VS 稲葉雅人(フリー) 妻木洋夫(ユニオン)

■第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
田村和宏(スタイルE) VS 橋本和樹

■第2試合 シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人(スタイルE) VS 河上隆一

■オープニングマッチ 20分1本勝負
岡林裕二 VS 吉野達彦(ガッツワールド)

~チケットは絶賛発売中~
【会場】桜木町・横浜にぎわい座 B2階のげシャーレ
【住所】横浜市中区野毛町3丁目110番1号

【Dダッシュ入場料金】
■全席指定
2,500円(当日3,000円)
※Dダッシュは、子供・中学生・高校生シートはございません。
何卒ご了承下さい。


明日は初参戦、ヘラクレス千賀くん、スタイルEから田村くんが参戦してくださいます。

666からは宮本裕向くんも参戦!


明日もここにしかない、熱い戦いを皆さんに見てほしいと思います。

お時間ある方はぜひビックリマーク横浜・にぎわい座に足を運んで下さい!!


明日のDダッシュは15時試合開始です!会場で待ってまーすニコニコ